たわけ

読む前にちらっとレビューを見た時から、阿国と五右衛門のラブストーリーより佐和山がラブラブしてるとか、恥ずかしいほど仲良しな主従とか書いてあったんですけど、ガチでした。
おもったよりガチでした。
なんなんですか?二人にしかわからない微妙な表情で会話とか、隠し事さえわかっちゃうとか、意見が対立しても仲直りとかなんなんですか?ほんとに主従ですか??????
てか左近さんが地味に自分が師匠で殿が弟子発言してたのおもしろかった。そしてその自分の作戦を批評してもらうとこの下りの三成様めっちゃかわいかった。
ツンデレ子狐が狼に甘えてる図にしか見えないんですがほんとほんとありがとうございました。
終盤の左近さんのかっこよさが本当に異常でした。脇差一本でガンガン戦って殿まで守っちゃうとかまじかっこいい。
もうこの本の主人公左近さんでいいんではないかと…!

きりがないのでこれにて!

2014/01/27 16:53



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -