やばーい!!!!

男前佐和山

左近「(柏餅より)殿をくれませんか」
三成「何を言っている。おまえは私のものだ」
左近「キャ〜抱いてっ!」


甘々佐和山

三成「左近、プレゼントだ(※柏餅」
左近「殿…何処までも貴方のお側に…」


小悪魔佐和山

左近「殿、今いただいてもよろしいですか」
三成「お預けだ…夜まで、な(※柏餅」


アブナイ佐和山

三成「やめろ左近こんな所で…(※柏餅食べ始めるな」
左近「殿が悪いんですよ…硬くなっちゃうじゃないですか(※柏餅が」


アブナイ佐和山その2

三成「左近の…くれ」
左近「勝手に咥えないでください殿(※柏餅を」
三成「左近のも美味いな(味噌餡ペロッ」




しらたきは極度に頭が弱いようだ




更新サボってる間にサイト2年生にはなりましだが、歴史好きとしてはまだ入学準備みたいなもんですね。

これからも興味の幅を広げて狭く浅くから広く深くになれるようにがんばりたいです。

2014/05/05 23:44



戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -