今更ですが

古典で平家物語を習ったときに、木曽さんと兼平のとこで先生が男の愛男の愛言うもんだからクラスの空気がとても悪くなりました。
女の先生なのですが狙ってやってるとしか思えなくて嫌になっちゃう。

でもその後みんなが木曽さん受けだって言っててこの人達もわかってんじゃないのかと思ってそわそわそわそわしました。

平安はまだまだお勉強中というか、ほとんどわかってないような物なのですが、乳母子ってすばらしいと思います。
小さいときから何でも知ってるとかそう言う関係好きです。
でもその後別々の道を歩むことになって別々の大切な人を見つけるんだけどやっぱりお互いその幼なじみと一緒の時が一番落ち着けるみたいなね!!

あ、あれです。
吉三なんだけど左三でかつ五吉みたいな。
五助と吉継って五吉で合ってるんですかねわからない…


ついでに突然三成への愛を、というか三成と周辺の人々への愛を語りますごめんなさい。

左三はなんかもうにゃんにゃんと飼い主みたいな。でも三成は左近さんの自分への愛を信じ切れてないみたいな。左近さんはもうぜんぶまるっと信じて安心して甘えて欲しいのに三成は自分が嫌われやすいの知ってて人に愛されることになれてないから愛されることを怖がってればいいと思います。でも左近さんのことは愛してるから片思いに付き合わせてると思ってる。そんなすれ違いまくりの石田主従はどこにありますか!!!!!

五助くんと吉継さんは自由奔放気まぐれ腹黒女神な吉継さんに振り回されっぱなしの五助くんってかんじです。吉継さん大好きなのにいつも大人の余裕でするっとかわされて悲しい五助くん。でも吉継さんも五助くん大好き。石田さんとこみたいにリアルな関係じゃないけどちゃんと相思相愛なある意味すれ違いっぱなしの2人。

でも吉継さんが五助くんをそうやってかわしてるのは結局吉継さんが三成のこと好きすぎるからって言う。
吉三は狂愛が好きです。なんか温めの狂愛。
吉継さんは兼続とも左近さんとも仲良くしてるけどほんとはすごい嫉妬しててむかついてる。三成に近寄るなゴミ虫がって思ってる。でも三成がその2人を大切にしてるのは理解してるし三成の幸せが自分の命より大事だから三成が安心していられるなら左近さんとずっと幸せでいて欲しいと思ってる。そんな訳わかんない吉継さんが好きです。

三成は吉継さんのことだああああああいすきだし誰よりも信頼してるし愛してるんだけど、左近さんへのそれとは違うって言うか、純粋だし器用なことできないから吉継さんのことは兄弟みたいな感じで愛してて、それに気付いてる大谷主従。三成さんの代わりになりたいって心の中で思ってしまう五助くん。それも見透かしてる吉継さん。

そんな感じの吉三と左三が好きですはい!!!!

そこにさらに兼続とか初芽とか兵庫君とかも絡んでくるんですよね!!!!!
愛されすぎ三成ちゃん!!!!!罪な奴!!!!!!
清正と正則もね!!!!!家康野郎もね!!!!!!!
わあああああああああああああああい!!!!!

結論三成受けなら何でも好きなのかもしれないです。
あ、でも三成は左近さん一筋で。片思われ三成が好きなのかな…

織田さんもものすごくものすごく一方的な片思いが好きですね。

両兵衛はふつうに相思相愛が好きです。そして唯一リバでも平気です。基本的には官半だけど。

あ、兼政も兼政でも政兼でもいいや。でもどっちかの片思いか両片思いだな…

わかった私わがままなんですねそういうことか!

すんなり愛し合いされってなってほしくないんだ困っちゃうな。
数少ない相思相愛官半ちゃんも死ネタが好きだし。
基本的に死ネタは大好物です何より好きです。

ジョジョでもアバブとか承花とか死んでしまう人たちばっかりわああああああ


ごめんなさい深夜テンションでホモを語り続けると恐ろしいですねもうねます本当にごめんなさい。

2013/11/11 02:05



戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -