MEMO

▼2015/03/11/18:52/更新

イラスト…その他版権に1件追加
▼2015/03/02/13:50/未分類

さてさて、お待たせしていた画集は昨日郵送しました!私の住んでいる地域に近い方は早いうちにお届けできると思います。
ご購入してくださって本当にありがとうございましたm(__)m

私普段あんまり頭痛しないタイプ(どんなタイプ)なんですけど、最近何日か連続して目の奥が痛む頭痛がおきまして…
温めても治らないし揉んでも治らないし…少し不安になって病院行ったらなんと!ただの疲れ目でした(笑)
疲れ目だったら温めて揉んだら治るはずなんですけどねぃ。
目は大切にしましょう。(?)
▼2015/02/26/21:55/未分類

衝動買いしてしまった…こんなの買うしかないでしょ…!!
飢えたロックマンクラスタにどうもありがとう…
▼2015/02/24/12:55/未分類

画集の件ですが、一週間以内にお振込がなければキャンセルとみなします。とありましたが、ご本人さまの口からキャンセルしますと伝えられるまでは、キャンセル扱いにはしませんのでご安心ください。
(みなさんお忙しいでしょうしね)

金曜日までとりあえずお待ちして、土曜日になってもまだ音沙汰ないようであれば、こちらからメールさせていただきます。m(__)m


▼2015/02/22/19:26/未分類

DAISYご購入希望された方でまだお振込まだの方、今日で1週間が経ちました。
急かすようでなんですが、まだもう数日お待ちいたしますので宜しくお願いします。
もしキャンセルの場合はひとことくださると助かります。

現段階でお振込してくださった方に関しては、本日郵送させていただきました。今週中、早ければ3日以内にお届けできるかと思います。
お手紙のひとつやふたつ書けたら良かったんですけど…本のみです。すいません…m(__)m
本当にご購入どうもありがとうございました!!
<< >>