MEMO

▼2015/02/18/05:36/未分類

キュスヒズ本ことDAISYの再販、ありがたいことに完売いたしました…!!本当にありがとうございましたm(__)m
DAISYの再販はもう考えてないのですが、創作ノートことCORDISの再販は具体的な日程はまだ未定なのですが一応考えてはおります。
またよろしくお願いします!

リスビアはリビィのことを恋愛対象として好きなんだけど、リビィはリスビアのことを兄弟・家族として好きだからリスビアはずーっと片思い。
「兄さん、俺兄さんのこと好きなんだ」
「僕もリスビアのこと好きだよー(^ω^)」
「……」

(たまには創作のこと話さないとね)
▼2015/02/17/02:40/更新

イラスト>>MARGINALMAN 1件追加
▼2015/02/15/22:45/未分類

http://nanos.jp/akira969/form/4/

こちらでDAISYの再販開始いたしました。現段階ではまだまだ余裕ございます。
今後の再販はもう考えておりませんのでよろしければこの機会にどうぞ!
▼2015/02/15/14:44/未分類

キュスヒズ誕生日おめでとー!!これはボツ絵ですがとりあえず。
これだ!!っていう構図が思いつかなくてもう3枚くらい紙無駄にしてる(勿体無い)

キュスヒズの誕生日とはいっても、ロングコートの男ことヘルとキュスヒズが出会った日です。
当時のきゅっさん自分の誕生日覚えてなかったのでヘルが勝手につけちゃいました。
白キュも一応今日がそうなのかな。おめでとーねー!!
毎年この日だけは自分の誕生日よりも大きくお祝いしたい(`・ω・´)
▼2015/02/14/08:53/更新

イラスト>>その他版権、MARGINALMAN…計4件追加

<< >>