NEW


1009 07:12
独り言

尼崎に向けて出発!!!


0901 22:05
独り言

妹が短期留学に行っちゃって寂しいです。
忍たまの世界に浸らせてくれていたのに…

だからイラストの更新が5ヶ月ほど止まります。私は文章が浮かばなくなっちゃいました。

むぁー!!


0713 21:43
更新

イラスト置場を追加しました。
妹のイラストです。




0612 21:33
独り言

地元まであとちょっと。幸せの重みがぱねぇっす…!はげ猫ちゃんと会うのが3回目だと思えないぐらい合う…!コスプレの約束もしたし!!まさかここまでくるとは思わなんだ…!!事件もやはり起きたが…笑 それ以上に楽しかった〜!!


帰りの新幹線ではインドネシア人とコミュニケーションをとっていたので寝過ごさずに済んだ…!
明日起きれるか心配です。

イベントのおかげで創作意欲も湧いてきたぜ!!拍手ありがとうございます!がむばります…!!


0612 10:35
独り言

五 忍 囃 子 !!はげ猫ちゃんと一緒に並んでます(^^)眠さもやばいが熱気もやばい!!


0612 06:08
独り言

とりあえず…東京着いたー。腸炎治って本当に良かったぁー!!!尾てい骨がめちゃ痛い!!


0531 22:09
独り言

急性腸炎…まじぱねぇっす。


0524 20:46
独り言

まずい。非常にまずい。なにがまずいって話の書き方が本当にわからなくなっているのが…。

ヘルプミー!!!


0503 22:56
独り言

パート2










0503 22:50
独り言

妹のディープっぷりがぱねぇっす…!!!

















カテゴリ:

月別:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -