このままで。

Always been this way.

24時間花承推し

04/17 Mon 00:36(日常)


あわわわわ…皆さまご来訪くださりありがとうございます。
だいぶ表立って3部が盛り上がらなくなったからこそ、やっぱり花承すきだなあと再確認している相模ゆりです。

今春は生活環境が変わり、ドタバタしながらも好きにやってます。
最近は片付かない部屋の整理のために百均で収納や生活用品を買い漁っています。百均の買い物って余計に買ってしまっても罪悪感が薄いので、使えそうだと思ったらとりあえず買ってます。今のところ買って失敗したものは全然くっついてくれないマグネットくらいです。くっつかないマグネット、完全に存在意義がないですよね。



04/14 Fri 01:11(お知らせ)


昨年度は今までの人生で1番映画館に足を運んだ一年でした。
君の○は。、シン・○ジラ、この世界の片○に、ラ・○・ランド、などなど話題のものはとりあえず見ました。
この世界の○隅に、では小野Dが出てたり俗な言い回しが面白かったり広島の人々のその後をネットで調べたくなったり、見てる最中も終わったあともすごく夢中になれました。
俗な言い回し…すごく好きです。濡れるから傘を差すんですね。品があるようでどストレート。納得しました。

リンク切れたランキングから抜けました。今までお世話になりました。



04/13 Thu 02:38(日常)


野球にどハマり中、相模ゆりです。
ずっと野球は好きだったんですが、楽○の応援に夢中です。試合開始前の国歌斉唱で私の所属団体に招集かかった時に喜びながら参加したのもいい思い出です。S市への愛着がどんどん湧いてます。選手みんなかっこいい...脱いだらすごいし...(誤解を招く表現)。スポーツ観戦がここまで楽しいと思ったのは人生初です。

文章書けなくなってきてるのが寂しいので、ぼちぼちまた投下します。よろしければお付き合いくださいませ。
(追記)ちょいと増えました。



03/02 Thu 20:47(日常)


おひさしぶりです。
ジョジョ展がまたM県S市で開かれるそうですね!S市民として本当に嬉しや(*T_T)

しかし、実写映画情報、てめーはダメだ。公式のTwitterはブロックしてるのに、LINEニュースで流れてきて困ります。絶対見ない。無理。



08/04 Thu 15:56(日常)


短文しか更新する気力が起きない相模ゆりです。
花承と夏の組み合わせはいろいろ美味しいのに切ないです...原作では一緒に日本の夏を迎えてないので...。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -