このままで。

Always been this way.

24時間花承推し

05/08 Mon 23:31(日常)


ゼロ年代腐女子サイトの生きる化石でありたい、そんな気持ちでサイト運営を継続しています。半分嘘です。相模ゆりです。
こんなこと言う割にゼロ年代腐女子あるあるを言われても3割くらいしか当てはまらないのでむしろさみしい思いをします。D灰と復活はキャラしか知らないです…。



05/05 Fri 03:08(日常)


他人の性生活の話を聞かされても動揺しないことに定評のある相模ゆりです。
ただし全く知らないうちに彼氏が出来てたりするとものすごく驚きます。

最近デレステをやってるんですが、もう森久保乃々に全てを持っていかれてます。毎日デレステにログインしてますが彼女の声を聞いて満足して閉じることすらあります。
初めて入手したSSRはトリコロールの方の輿水幸子なんですが、あの衣装すごく花京院に着せたいです。女装への欲望が高まるフリフリ。その衣装だと森久保のSSRが親和性高いのでスタクルの誰かが着てくれないかなー!!



04/29 Sat 23:13(日常)


ついったーではすっかり有名なほんわかな狸さんと狐さんたちに、なんだか既視感を感じておりまして。その理由がわかりました。
私の好きなカップルと雰囲気が被っているんですね。
狸→ジョナサン、狐→ディオ
とか。仗露も合いそう。



04/20 Thu 22:19(日常)


S市内は桜の満開も過ぎて、新しい環境で仲良くなったであろう一緒に登下校する高校生たちの往来が毎日目に入ります。尊い。
高校2年生の時にハマったものは将来熱がぶり返す、という迷信?を何かで聞いたんですが、私は当時人生で初めて携帯サイト持って編集にハマってました!今まさにぶり返してます!ジャンルは変わりましたけど!



04/18 Tue 01:57(日常)


間違い探し程度の改装、ということで、変わったところを見つけた方には!何も無いです!

久しぶりに献血に行ったら思いっきり眩暈を起こしてしまいました。こんな低気圧がきてる時にわざわざ行った自分のミスです。
献血前の確認項目にある男性同士の性的接触の有無についてを見るといつもあっ…ってなります。(語彙力が来い)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -