Memo

トップ
小ネタ

■ スマホ ( com:0 )

スマホに変えたら惚れた腫れたが観覧できなかったので退会し、変わりに受け溺愛攻めに入りました。タミ子です。
ゴタゴタしてすみません。

2013/09/14

■ ちんこは口ほどに物を言うかもしれないと最近思ってる ( com:0 )

タミ子です。

短編タモーレ追加しました。しばらく更新してきますね。

あと、皆さん! 10万リクエストぜひもっとバシバシ来てください!遠慮なんてしないで!
ぶっちゃけ思ったよりリクエスト来なくてしょげてるのでぜひリクエストしてくださいね。
あ、リクエストなんかしたくねぇんだよバーローだったら反省もかねて逝ってきますすみませんでした。

あとですね、11、12、13は更新できません。ネット繋がらないところに行くので。13はもしかしたらするかもです。
あー行きたくねー行きたくないよー!

こういう時はちんぽで発散しよう!
ちんぽ!ちんぽ!けつまんこ!

2013/09/09

■ ウララ ( com:0 )

こんにちは、まだまだ暑いですね。タミ子です。

短編沢山追加しましたー!
追記ではちょっとそのお話をしたいと思います。

さて、この前幸福な人々を初めから読み返したのですが、文章が酷くて死にたくなりました。
今だってそんな大したものは書けていませんが、昔よりは多少マシになってるはず……だと思いたい。
しばらく幸福な人々はリンク外したい…暇な時にでも修正したい……
まぁ、もう少し涼しくなったらね!

あと、今わんだふるの派生?というか同じ世界観で書きたいものがありまして、そのうちアップできたらいいなーということでここに書き残して置きます。

世界はにゃぞに満ちている
人間界に潜入捜査したスパイの猫型魔獣のイム。人間のヤンランに飼われながら、とある男を追う。

題名を世界〜で統一しようとしたらこうなりました。
コメディです。しかも、今回は攻めが2人! 2人ですよ!
俺様攻め、変態攻めの、クール男前にゃんこ受けの予定です。
わんこの次はにゃんこで!

さてでは追記で短編を語る。
2013/09/06
▽ more

■ 10万ヒット ( com:0 )

リクエストありがとうございます〜
リクエストいただく度、飛び上がって喜んでます!

一週間ほど設置してますので、日頃ロム専の方もぜひぜひリクエストして下さい〜

2013/09/01

■ うんめぇぜよ ( com:0 )

帰り道、なんだかアイスを食べたくなったのでファミマに寄るとクオリッチというアイスを発見。168円と高額でしたが、あまりに美味しそうなので即買い。スーパーとかだったらもっと安いんじゃないかな(^ω^)
さっき食べましたが、めちゃうまー!
ラムレーズンそのまんまの味です。割りと濃厚。スーパーカップと同じサイズです。というか最初はスーパーカップの限定版かと思ったんですがね。

2013/08/28

prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -