Memo

トップ
小ネタ

■ おんちこ、おんちぽ、おんちんち ( com:0 )

どうもタミ子です。
アンケート投票ありがとうございます!嬉しいですー

これからも頑張りちんちんぶらぶら

2013/11/25

■ お久しぶりーふ! ( com:0 )

どうもどうも、お久しぶりです。タミ子です。

いや、めっきり寒くなりましたね〜
足が冷たくて割と辛いです。

恋する性少年をアップしましたー
これからしばらくは更新途絶えずにいきたいと思います!

2013/11/22

■ gomennasai… ( com:0 )

ハロウィンですね、タミ子です。|ω・`)
ごめんなさい、ハロウィンなんにもしません。
ちょっと前はノベルゲーやるなんていってましたが、なんにもしません。
ごめんなさい。
忙しくてそれどころじゃなくてっていうのと、イイネタが思い浮かばなかったんです_|\○_
タトゥーの二人じゃないけど、gomennasaiって歌を作ってみたんで良かったら追記から歌詞だけどうぞ(´・ω・)つgomennasai
2013/10/31
▽ more

■  ( com:0 )

皆さんこんばんは。タミ子です。
突然ですが、サイトをしばらくお休みしようかと思います。
理由は私生活にあり、嫌がらせに合ったとかそういうことではありません。

更新頻度が今より少なくなるのでランキングも、1つだけ残して抜けようかと思います。
10万リクを更新し終えたら改めてトップにお知らせ出しますね。
2013/10/21

■ 今年のハロウィンは・・・ ( com:0 )

今年もノベルゲームにしようかと思ってます!
こんばんは、タミ子です。

キャストはわんだふるとか三郎とかを考えてます。それか新しいハロウィンキャラで。
皆さんはどんなのがいいですか〜
よければ教えて下さい( ^o^)ノ
2013/10/17

prev / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -