Memo

トップ
小ネタ

■ お久しぶりです、 ( com:0 )

ひさしぶりに小説読み返したり、メモを読み返しました。
目も当てられないのもありますし、なによりもメモがいったい
恥ずかしいですこれ笑
5年前の自分の文章ってやばいですね笑笑
ともあれ、頑張って更新したいです。
素敵な魔法と幸福な人々はちょっと公開やめたいくらい酷いです、、、、、
2018/09/27

■ 生存報告 ( com:1 )

生きてます生きてます…
2016/10/18

■ 元気です ( com:0 )

生きております
私生活がこれでもかってくらい忙しくここ二三年ろくに話を書いてない気がします
月一でもいいから更新していきたいです
2015/12/10

■ 不器用な男 ( com:0 )

とりあえず今日更新したので一区切りです。
また高校生になって再開した二人を書いていきたいと思います。
しばらくは他のたまっている短編や長編のほうを更新していきたいと思います。
2015/02/21

■ わーい ( com:0 )

アンケートにご協力してくださってる方がたくさんいて嬉しいです!
今、不器用な男をメインで更新してるせいか不器用な男の票が伸びていて嬉しいです!
もう少しお付き合いください
2015/02/20

prev / next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -