memo

2023/03/31

 
yumedrop(Twitter APIを利用したサービス)
今マジで推し活オタ活する余裕もないんですがリサイクル(今の状態で書き直)したもの上げる予定でいます。
マジで推し活オタ活今始めると今までそれらを我慢してやってきたこと全て無に帰しそうなくらいポカやらかしそうだから本当怖い。泣きそう。ワイはさなげやまと幹部の名を口に出しただけでどれだけ今まで我慢してやってきたことを重たい山をちゃぶ台返しするが如くに台無しにしてこようとしてきたことか…

それくらい檜山の裏声や裏声発狂なり裏声叫びなりの威力が凄まじいんや……
マジで今までやってきたこと無に帰しそうだし、今までセーブしてきたオタ活が砂糖一粒分だとしたらこれら書き直し作業はドーンと砂糖3kg分の量になっちゃうので、身体ビックリしちゃう。脳味噌と心臓ビックリして痙攣から蟹の泡吹き反応を出しちゃいそう

そんなわけで怖い怖いが勝るけどリサイクルした分は出しておきたいなという気持ちがあります。

こやつやなと思ったら察して

今余裕ないのにどうして……ワイはいきなり慣らし無しで本番に挑むんですか…… 心臓発作起こしそうでマジでこえぇ……

ちょっとバランス取りに行ってきます 

2023/02/04

 
ボチボチサイト移転と削除を行いますわよ
必要に応じて自分でログ取ってね 個人で楽しむ限りでヨシとします(再配布、自作と偽っての頒布などはダメ。自分で保存したものを身内間で楽しむものならいいよ)

ところで、なんでナノくん言語が中国語の繁なんたらになってるねん
Google Chromeくんがそう判断したぞい
次は心機一転した場で会いましょう

じゃぁ 

2022/09/27

 
まだ
さなげやまに釣られて更新かけたついでに今後の予定だけをポロッと話すと、今みたいに書き始めまで時間かかるし、まだ本調子でもないし、以前のように更新することも難しい(というかできない)(諸々の都合で)(他にもやることあるから、以前のように書くことはできない)ので、近いうちにサーバー借りて自力でJavaScript組むなりしてホームページ作ろうと思います。近いうちに、というか「近いうちにやりたいな」ってのが強い。
なので過去に書いた分はサイトごと消します。
流石に本日書いた分はログに残したけど、他はもう…古いから消しちゃえばいいかなって。
紙の本やpixivにアップした分はそのままにしておきます。ただ、サイトのは古いからもう消す。推しキャラの夢を吸う…というのは変わらないけど、ただ以前みたいに活動はできないので。
だからスパッと消します。
なので残念だなと思った場合は、個人利用で作品の鑑賞目的に限りWebアーカイブに残すことを許可します。仲の良い人同士でリンクを教え合う…という活用範囲でもOKです。

心機一転したいから更新途絶えた日より過去の作品は全て一括でサイトごと消すね。

とりあえずお知らせはしました。
新規サイト作成と心機一転にご期待ください!  MORE

2022/09/27

 
寝てる夢の中でどのような形であれ、連載週刊誌の最後の方であれ、月刊誌であれ、作画がどうであれ、掲載された話があまりにもアレで連載の人気がないのも納得な内容であれ、KILL_la_KILL の字面とその看板を背負う作品を見たら、自然と吸いたくなるのが道理。

夢の中でキルラキルの誌面最後尾の連載中の話を見たから、猿投山吸いたくて書いた。打ち切りにすんな(夢の中で見た漫画作画の人に怒りながら)(漫画作画がそのままコミカライズ担当である可能性は高いけど)(原作から大幅なアレンジ加えてオリジナルにすんな)(だから連載月刊誌の最後尾であるぞ)(怒)(とんでもないキッカケ) 

2022/02/12

 
初動えぐくて、こんなに出るとは思わんかった。マジですまん……。とりあえずリンク貼っとく。

『家賃8000円ルドくん 〜家賃に纏わるアレやソレやら覗く闇と取り巻く者たち〜』

あと、pictSQUAREのイベント内『夢女すぐ死ぬ2』のスペースで、当日リクエストとか受け付けてるので、よろしかったらリクエストください。お品書きやTwitterの画像にある通り、書けれるものだけ書く…というスタンスでだけど……

体調面の方は、まだ自発的には書けないけど、書くきっかけを貰えれば書けれるって程度には回復してます。

リハビリに付き合うつもりで、軽めのリクエストを出すのでもOKだよ。Twitterで「#夢女し2」のタグで投稿しておくんで、お気軽にどぞ。

よろしくお願いします。



初動怖くてちびった…… 

2022/01/31

 
ちょっとメンタル面が安定しないと、ユメショウセツを読みたくても読めないし、書きたくても書けないの(サー垢では明るく振る舞ってるけど、明るく振る舞いたいから振る舞ってるだけです)

↑最近の気付き

ちょっと湿っぽくなったので、詳細を読みたい人だけ追記の方を読んでください。  MORE

2022/01/25

 
できた

『家賃8000円ルドくん 〜家賃に纏わるアレやソレやら覗く闇と取り巻く者たち〜』 

2022/01/24

 
全然サイト更新してないのは、
えすけーの犬猿の仲のキャンキャンが書けなくなったので、それを解消するためにユメショウセツを我慢してるからです。
ユメショウセツは走る馬(ワイ)の人参(ご褒美)

それはそうと、94の夢本のオマケにぶちこんでる小ネタの一部を追記の方にぶちこんでおきますね。
大体「----------------」で終わってるラインでその小ネタは終了している感じです。

Q.連載の方で書くネタですか?
A.細部はいえないけど、大体違う感じになるけど扱いは追記にあるような感じになるよ。94夢本の構成上単独で読むと「?」になるのだけは省いたけど、大体こんな感じには近いというか、94の夢本はロナルドくんの事務所家賃8000円に因んだサイドストーリー -if- に近いものだから……なので結末があの通りになるよ。ネタバレなのでこれ以上は省略する  MORE

2022/01/08

 
94の原稿一旦一段落したので、一旦推し吸いに戻ります解放わいは推し吸うために夢を書く
初心に戻る 

2022/01/01

 
あけおめことよろ
とりあえずさなげやまの新年だけ書いてワイは大晦日の02:16を寝るわよ

新年の抱負は、流石に数が貯まったらログに突っ込もう…です
流石に150近くある量(?30件表示だとページ数5が表示された)を3*3も往復してやるのはきついので、数が貯まったらログ作ってぶちこもう……とのお気持ち

あと色々とやることが多くなったりするので、今年の更新頻度は落ちるかもしれません
推し吸うために色々とやることが多いし多くなる年

とりあえずここまで
あけおめことよろ 寝る  MORE

 TOP 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -