memo | ナノ



2012/09/19 02:49
日記でさえ久しぶりですみません。
こんばんは、こんです。

私の勝手な都合で、サイトでの告知を一切してなかったんですが、昨日(もう一昨日になっちゃいましたが)ポケモンオンリーイベント「チャレンジャー!」にサークルでの参加をさせて頂きました!
参加された方、お疲れさまでした〜!

ホテル入ってすぐに爆睡、帰りの新幹線でも爆睡、自宅に着いてからも爆睡と、イベントまでの寝不足を解消するかのごとく寝てたのでこんな時間になりました。
コンタクトつけたまま寝たの初めてだ…。

初のイベントとはいえ、道に迷って遅刻した挙句、周りのサークルさん達にも大変お世話になるという…
本当にありがとうございました(´;ω;`)みなさんいい人!!

アフターにも誘って頂いて、サイトやシブでいつも見ていたサトシゲ描きさん達に実際にお会いすることができて、お話もできて、すっごい感動しました!!
シブでいつも見てるサトシゲを描いておられる方々とお酒飲んで直接話をしているという、なんとも言えない嬉しさに途中で、え、なにこれ夢?とか思った程です。

二次会にも参加させて頂き、一次会二次会通して、みなさんのポケモンやサトシゲに対する愛を目の当たりにして、なんというか、自分ってまだまだだなぁと思いました。
サトシゲ本気で好き!と思ってましたが、全然本気度足りてねー!!ってなりました。
みなさんとサトシゲの話をさせて頂いて、自分ちょっとこのままじゃダメだろ、となりまして、もっとサトシゲに対して本気出す!!と何故かいま燃えてます(*`ω´*)!
本気でサトシゲるよー!

初参加でぐだぐだで、本もあまり出せなくて、ダメダメな部分がたくさんありましたが、たくさんの方と交流できて、いろいろなことを知ることや気付くことができて、本当に参加できて良かったです。また参加したいです(´ω`*)

当日お世話になった方々、スタッフさん、原稿中にお世話になった友人、本当にありがとうございました!!
人見知り全開でごめんなさい!
またお会いできる日を楽しみにしています!



2012/06/05 00:29
唐突ですが、拍手撤去しました。
どうやら私がタグを間違えていまして、随分前からコメントが届かない状態になっていたようです。

今までに拍手を利用して下さった方がおられましたら本当にすみません。

コメント送ったけど返信なかったよ!という方で、ご面倒でなければメールフォームからご連絡頂けると嬉しいです。


小まめに確認しないとダメですね…。
ほんとごめんなさい…(´;ω;`)



2012/04/27 01:35
お久しぶりです。二ヶ月ぶりの更新です…。(´・ω・`)
ピカチュウやブラッキーを絡めたサトシゲが描きたい今日この頃。

気付けば当サイトも一周年を迎えていました。数ヶ月前に。

…な、なんだってー!?
すっかり忘れてました。

と、いう訳で二周年三周年目指してのんびりやっていこうと思います。

サトシゲ増えろー!



2012/02/25 01:35
更新が停滞してからも拍手押して下さっているみなさんありがとうございます!
いつも励みにさせてもらっています(●^∀^●)

マンガ続きアップしました。
一応サトシゲ感のあるオチになりそうなので、(サトシゲ)付けたー!



2012/02/20 22:54
やっぱりバレンタインは何もしませんでした想定内☆

久しぶりに更新しました。
ひとつの話が完成してからサイトに上げるようにしてましたが、今は更新が低速もいいとこなので出来たとこまでアップ(`・ω・´)

サトシゲのつもりで描いてみたけど要素が少なすぎて(サトシゲ)って表記できなかった…。
見てもらえると嬉しいです。





prev│next
top



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -