お知らせ
更新情報ほか



29.12.17

10000ヒットリクエストより
尾形連載03 更新

久しぶりに連載更新しました!
リクエストで連載のリクエストが多くあって、本当にありがたかったです。
本誌の展開とかいろいろあってずっと現パロの気楽さにかまけてサボってました。
久しぶりに書いたらなんとなく乗ってきたので、リクエストとしてあと一話分は確実に更新したいと思います。




2017/12/17 00:49 (0)



29.12.14

10000ヒットリクエストより
小ネタ20-2
尾形現パロ夢 裏部分更新
夢十夜4は夢十夜1の対のような感じ。

あまーくなってしまった。らしくない感じですがリクエストも甘いの希望が多かったので。

夢十夜のリクエストくださったかた、ありがとうございましたー!



2017/12/15 00:56 (0)



29.12.10

10000ヒットリクエストより
小ネタ20-1
尾形現パロ夢 更新 
夢十夜4 夢十夜1の続きみたいな。

続きます



2017/12/11 01:00 (0)



29.12.10

皆様10000ヒット記念アンケートにお答え頂きありがとうございました!
なるべく沢山そこから拾って書きたいと思います。
更新予定は追記内の画像をご参考ください。
(見辛くてすみません…)

すべての要素を拾えてはいないと思いますがご容赦ください。
長い目で見て待って頂ければとおもいます!

ありがとうございました! 
アンケート結果はしばらくしたらトップから下げます。


▼追記
2017/12/10 21:17 (0)



29.12.5
小ネタ19-5
尾形現パロ夢 更新 
こもりうた on the bed ミニシリーズ5

ミニシリーズはこれにて完結です。
1と5は両方読むとデジャヴかも。

ベッドの上で何でもないお話してんのが大好きです。



2017/12/05 23:34 (0)



29.12.5

皆様リクエスト送って頂き、また嬉しいお言葉を沢山いただきありがとうございます。
読んで頂けるだけでも嬉しいのにリクエストをしてくださるのは本当にありがたいことだと噛み締めてます…。
まだ有言実行できるか分からないのでここには書きませんが、なるべく頂いたネタを多く拾っていくつもりで、すでに採用を決めたものはあーしたいこーしたいとTwitterのほうで呟いてます。
今週のどこかで切りがいいとこで締めます。
引き続きよろしくお願いいたします!



2017/12/05 16:37 (0)



29.12.4

遅ればせながら10000ヒットの記念アンケートを執り行いたいと思います!

いつもお越しいただき、本当にありがとうございます!
リクエストを全て消化はできませんが、参考にさせていただきます!
項目は複数選択できます。
こんなシチュエーションを…などのネタがあったら投票理由のとこからお送りください!
皆さんの萌えネタが見たいです!
理由やリクエスト内容は公開されませんのでお気軽に。



2017/12/04 21:56 (0)



29.12.3
小ネタ19-4
白石現パロ夢 更新 裏
こもりうた on the bed ミニシリーズ4

こんなはずじゃなかったんですけど普通に色々裏なので注意。

どうも白石が好きみたいです。



2017/12/03 22:28 (0)



29.12.2
小ネタ19-3
月島さん現パロ夢 更新

こもりうた on the bed ミニシリーズ3



2017/12/02 23:17 (0)



29.12.1
小ネタ19-2
尾形現パロ夢 更新 微裏

こもりうた on the bed ミニシリーズ2
あとは月島さん、白石、最後を尾形さんで閉める五本だてで行きたいです。



2017/12/02 01:23 (0)


prev | next

- ナノ -