お知らせ
更新情報ほか



18.1.2

10000ヒット記念リクエストより
小ネタ24 谷垣ニシパ裏夢更新

追記で拍手お返事


▼追記
2018/01/02 16:14 (0)



18.1.1

新年明けましておめでとうございます!
旧年中は当サイトにお越しください誠にありがとうございました。

初めて作ったサイトなので手探りに地味に活動してきましたが、いろんな反応を頂き本当にありがたく嬉しかったです。

本年もぜひ、よろしくお願いいたします!

★新年更新一発目は月島さんの裏です。
新年感が特にありませんが…
鯉ちゃんがまたもやモブっぽくなってるのでご注意をば。
鯉ちゃん、個人的には常に何かに巻き込まれてアタフタキエエエしててほしい。

10000ヒット記念リクエストより
小ネタ23 月島さん裏更新
せまられる話だけど途中から攻守バランスは微妙!
温泉旅行だけど温泉に二人で入ってなくてすみません。



2018/01/01 09:38 (0)



17.12.30

10000ヒット記念リクエストより
小ネタ22 鶴見さん更新
現パロです。脳汁無し。

甘くてひんやり、ってのを目指しました。

追記、鯉ちゃんがモブっぽくなってるので注意!



2017/12/30 21:09 (0)



17.12.25B
↑なぜ、今まで西暦使ってなかったんでしょう?西暦にしました!

今日までのリクエスト更新状況を作ったので追記からどうぞ。
年内にあと連載一個と尾形さん一個と吸死一個上げたいです。

あとは、鶴見さん谷垣ニシパですが、妄想力が回ってない状態にあるのでこんなシチュエーションを…とか、あんなとここんなとこ見たいとか募集中です!あったら何らかの方法でお伝えください!匿名でもオーケーです!


▼追記
2017/12/25 23:51 (0)



29.12.25A

すみません!
拍手のお返事滞ってたので追記でお返事をば。
いつもありがとうございます!


▼追記
2017/12/25 00:34 (0)



29.12.25

10000ヒット記念リクエストより
小ネタ21-2 尾形 更新
裏夢 束縛系の尾形さん。

メリークリスマス!
が、こんな裏夢でいいの…かしら?

リクエスト頂きありがとうございました!



2017/12/25 00:19 (0)



29.12.24A

10000ヒット記念リクエストより
小ネタ21-1 尾形 更新
裏夢に続きます。束縛系の尾形さん。

束縛ってこんな感じでいいのかしら…?
思い切り嫉妬&束縛させてみました。




2017/12/24 17:45 (0)



29.12.24

吸死連載10 更新
メリークリスマスイブ!



2017/12/24 05:14 (0)



29.12.21

10000ヒットリクエストより
尾形連載04 更新

あと1話くらいリクエスト消化として行けそうなので年内目標で。



2017/12/22 00:30 (0)



29.12.18

10000ヒットリクエストより
吸死連載09 更新

一応…リクエストでしょうか!
次回は週末くらいにクリスマス話にします。
クリスマスサテツパーリー回です。



2017/12/18 00:52 (0)


prev | next

- ナノ -