お知らせ
更新情報ほか



18.03.11A
小ネタ33-1 尾形 夢十夜5 更新しました。
夢十夜アンケートで頂いた、ヒロインが夢で年上になってしまうネタです!
ありがとうございました!裏夢に続きます。



2018/03/11 20:09 (0)



18.03.11
尾形連載09 更新しました。

追記で拍手お返事です。


▼追記
2018/03/11 01:17 (0)



18.03.04
小ネタ32 牛山 更新しました。

体調不良らしきヒロインを心配する牛山先生だが…??

ぼかしたけどオチがひどい!先生ごめんね!

追記で拍手お返事です。


▼追記
2018/03/04 22:52 (0)



18.2.27
小ネタ31 土方夢 更新しました。

むずかし〜!
書いたことないキャラは迷走しますね!

追記で拍手とメールお返事です。
いつもありがとうございます!


▼追記
2018/02/27 00:32 (0)



18.2.25

吸死 サテツ連載夢 12 更新しました。

連載は一旦中締めって感じですが、その後のお話をどんどん書いていきたいです。

みんな吸死を読んでくれ(直球!)

拍手とメールありがとうございます!お返事少しお待ちください!



2018/02/25 23:40 (0)



18.2.24A

吸死 サテツ連載夢 11 更新しました。
久しぶりの吸死連載。

サテツがんばれー



2018/02/24 23:39 (0)



18.2.24

小ネタ30 岡田さん夢 更新しました。

…岡田さんって…?と思った人、杉元が羆の穴に飛び込むあたりの原作を読んでみましょう。
Twitterのほうでやってた、書いてないキャラチャレンジネタのうちの一つで、ホワイトデーネタです。

ちなみに、Twitterのほうで投票があったネタで、今後土方さんを更新予定です。

夢十夜のほうのアンケートで拾ったネタは、
・夢で尾形ヒロインが年上の先輩に というネタ は近々確定です。

あとはまたお知らせしますが月島さんと谷垣だと思います。


追記で拍手お返事です。


▼追記
2018/02/24 16:26 (0)


▽小ネタの小ネタ集について
★小ネタの小ネタ集について★

いつもお越しくださりありがとうございます!

別に宣伝するまでもないことなのですが、私が個人的に色んなお話を少しだけ繋がらせるのが好きで、当サイトの「小ネタ」には繋がってるお話がいくつかあります。
別に知らなくてもまっっったく大丈夫ですし、個々のお話自体は読めるので、ただの遊び心です。

たまにコメントでも気づいて頂けたりするのと、自分でもチマチマとメモしてたのがあるので、どのお話がどのお話と少しだけ繋がってるのか、追記に一覧で置いておきます。

ほんとにただの遊び心ってだけで考証も検証もあまりしてません。
ちょっと興味あるなーって方や、ランダムにお話を読んでみたい方の参考になればと。

へぇー、以外の感想は特にないと思いますが…笑


▼追記
2018/02/21 18:32 (0)



18.2.19
小ネタ29-3 鯉登夢 裏 更新しました。
おめでとう鯉ちゃん。



2018/02/20 01:14 (0)



18.2.18
小ネタ29-2 鯉登夢 更新しました。
ちょっとだけ裏っぽいけど肝心なとこまでたどり着かず。
また裏夢に続きます。



2018/02/18 17:51 (0)


prev | next

- ナノ -