お知らせ
更新情報ほか



18.5.5
小ネタ38 尾形 (夢十夜6)更新しました。

リクエスト分じゃなくてすみません。
ですが、小ネタ35の対になる話です。

ただの夢の中のif話なのですが、パパ尾形のお話ですので注意。鍵付きです。
子供の名前は出ません。

前から構想はあったんですが、リクエストで小ネタ35の話を頂いて、やっぱり書こうかなと。
絶対にこんな未来は無さそうなんですが、夢ということで。
大丈夫そうな方はどうぞ。


拍手お返事は次回させて頂きます。すみません!



2018/05/05 12:24 (0)



18.5.4 
50000hitリクエストより、
小ネタ37-2裏 37-3 鯉ちゃん 更新しました。

リクエストで、複数カップルが登場する甘い感じとのことでしたので、
牛山カップルが出てます。
この牛山カップル目線の話を、50000hitリクエストの牛山先生の分として更新できればと思ってます。


追記で拍手お返事です。


▼追記
2018/05/04 13:56 (0)



18.4.30

50000ヒットリクエストより
小ネタ37-1 鯉ちゃん更新です。
裏夢に続きます。
小ネタ29の続き。

この後、リクエスト通り牛山カップルが少しだけ登場予定

拍手お返事次回させて頂きます!すみません!



2018/05/01 01:00 (0)



18.4.22 その2

50000ヒット記念リクエスト、沢山リクエストありがとうございました!
シチュエーションのリクエストをまとめて、こんな感じにしてみました。(下記の表参照)

なるべく全キャラ拾えるように更新頑張ります。
拾えなかったネタはすみません!
(わたくし、杉元サイチがどうしても書けなくて……リクエストメッセージ頂いた方すみません!)

もう書いたやつはお話の番号入れてあります。ご参考まで




2018/04/22 20:45 (0)



18.4.22

50000ヒットリクエストより
小ネタ36 岡田さん 裏更新です。
小ネタ30のホワイトデーの続きです。

書くって言ってたの順番前後してすみませんー!同時並行でいろいろ書いてるんですが、書けたやつからドンドン出したくなってしまうので…。

リクエストは、キャラについては全キャラ頑張ります〜(杉元が…どうしても書けなくて無理かもしれません…)
シチュエーションは沢山いただいたので、拾えるものを拾って書きます!

追記で拍手お返事です


▼追記
2018/04/22 18:24 (0)



18.4.20

小ネタ35 尾形

早速リクエストから一つ。ヒロインの妊娠疑惑で慌てる尾形さん。
沢山リクエストありがとうございました!
なるべく沢山拾って書きます!

で、妊娠疑惑はリクエストもらった瞬間書こうと思ってました。
実はヒロイン目線でこれと対になる話も構想にあって、また後で書きたいです。
ありがとうございました!

拍手お返事は少しお待ちください!




2018/04/20 00:10 (0)



18.4.15

小ネタ34-2、34-3 親分 完結です。


全然恋愛じゃないお話ですが、個人的には楽しく書きました。
なんだか複雑になっちゃいましたが、ちょっとハードな雰囲気がいつもの甘裏とは違って気分転換になりました。

親分は姫にバーを任せてあるという裏設定。
バーに最初にいたカップルは小ネタ11の鶴見カップルです。

次は鯉ちゃんと金カム吸死連載あたり更新行きたいです。
50000ヒットリクエストも来週くらいまでやるつもりなのでお気軽にどうぞ〜


追記で拍手メッセージお返事です。
お返事滞っていてすみませんでした。


▼追記
2018/04/15 20:54 (0)



18.4.15

50000ヒット記念アンケート

しばらく更新お休みしてた間にたくさんの人がお越しくださりありがとうございました。
皆さんいつもお越しいただきありがとうございます!ちょっと早めに、50000ヒットの気まぐれリクエストやります!
リクエストを全て消化することはできませんが、できるだけ参考にさせていただきます!

そして、拍手やメッセージありがとうございます!
お返事は次回の更新時にまとめていたします!すみませんがお待ちください!



2018/04/15 15:21 (0)



18.03.26
小ネタ34-1 親分 
更新しましたー。

一週間更新お休みしました〜。

休み明けに何でだよって感じですが、親分(若山さん)夢?更新です。
Twitterの書いたことないキャラアンケートで何故か上位を取った親分。
ガッツリ恋愛は(姫がいるし)(個人的にも)書けなさそうだったので、ちょっとテイスト変えた感じでハードボイルド…とまでは全くいかないけど、そんな雰囲気で書きました。続きます。

夢小説って雰囲気じゃないですけど、暇つぶしにでも。


追記で拍手お返事


▼追記
2018/03/26 00:02 (0)



18.03.12
小ネタ33-2 尾形 夢十夜5 裏
更新しましたー。



2018/03/12 02:45 (0)


prev | next

- ナノ -