》real time


2015.07.29 01:13
設備Uやってると眠くなります
2015.07.27 18:02
モンドリアンのコンポジションの服欲しい
超絶クールモダンな幾何学抽象画家

シュレーダー邸かっこいいから見に行きたい
2015.07.25 16:55
時事問題難しいです地獄です💢💢今まで数字ばっかり見てたのでサッパリです💢💢💢💢
2015.07.24 19:49
バイトないからごはん〜
キーマカレー何回も作ってたら上手になってきた
最初まずかった
2015.07.24 17:35
画像反映されんほんまなんじゃこれ
2015.07.18 01:00
画像が送れない……絵のらんのやけど何故や〜〜〜
2015.07.16 23:16
3時間冷凍させたらチーズケーキになるって聞いたけど!!!パンや!
次はハチミツかけて冷やす!!
2015.07.16 23:05
新国立競技場は白紙に戻すべき。私的には最終選考に残ったポピュラスの設計か、日建がいい。スタジアム建設費でどれだけの事ができると思う
教授たちもバカらしいって笑ってる

うちの学科に安藤さん好きな人沢山いるけど、大衆の信頼は無くしちゃった感…メディアは安藤さんを叩きすぎ
2015.07.16 02:30
深夜に映画みてから寝る習慣
2015.07.16 02:25
『CUBE』異色系サスペンスだけど人間の本性が暴かれていく感じがおっもしろい
登場人物の印象が最初と180度かわる

割りとボーッとみてたけど「384の素数は0個よ」ってセリフあったとたん計算とか色々気になって仕方なかった。384偶数……。部屋が動くって言うけどどうやって?矛盾がボロボロ……
翻訳で間違えてそうです
2015.07.14 21:54
動けないから映画みてた。
『300』スパルタ軍の強さを刷り込まれた感じ。
後半の『我々は1万のスパルタ軍と3万のギリシア軍。たかだか我々の3倍』ってセリフで「じゃあ余裕だね」って思う程度には洗脳された

ムサ汚い映画だけどまぁ好き
2015.07.14 21:46
今日は散々だった
とりあえず身体中痛い




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -