》real time


2015.08.22 01:48
なんかこうもっとザッと描きたい
途中経過

昔っからネチネチネチネチネチネチネチネチネチ描くスタイルです
おかげで一番得意なのは写生だし、写生する時はホコリの1つだって無視できなくてイ゛ーッってなる

幻想的な風景のホコリをどうやって脳内補完すればいいんです!?ハショれない!どんなホコリがつくの!!!想像でホコリなんか描けない;;;あとこの風景物足りなすぎて完成してもフーンで済みそう
2015.08.21 11:36
津波の夢はじめてみた。家に波が迫る直前に覚めた
2015.08.12 02:17
進撃の映画も観たよ〜っ
映像は良かったです
2015.08.06 19:40
そういえばジュラシックワールド公開日に観ました🙌ラプトルに注目〜〜!
2015.08.06 19:04
さっきのお客さんを最後に人こないから賄い客席で食べる
2015.08.06 18:55
企画系の企業さんの募集なくて泣く
2015.08.04 23:15
んー100均のネイル優秀ですなぁとくに力いれてないものはプチプラに限るのぅ
2015.08.02 17:37
友達の誕生日のため絵かこうとしたけど、3ヶ月ほど日光浴していたペンタブカクカクする

大人しくバイトいきます
明日はなおるといいねハムタロウ
2015.08.02 13:27
熱中症でしょうか手足が震えます!
春生まれなのに暑さに弱いですね!
バイトも今週末まででお休みもらいましたヤッター!暑すぎて人来ないからね!

私夏の良いところは洗濯物が良く乾くことだと思います!!!めっちゃお日様の香りする!!!スキー部なのでサークルも活動ないし!ただただ暇で暑いです!
2015.07.30 16:56
オメェが反応せんけえじゃろーが死にさらせ
ボケェ!って言葉が素ででました今日 。汚すぎて自分でびっくりした
2015.07.29 01:17
ねむ
2015.07.29 01:16
6時間寝たはずなのに眠い困りました




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -