》real time


2015.09.14 21:27
初めて古着屋で買い物したけど、以外といいものがポツポツあって宝捜しみたいで楽しかった!趣味になりそう🙌 

古着屋ってタンスのにおいする
2015.09.14 18:49
少し前に流行った食べるラー油、まだ食べたことなかったので買ってみました。

早速ご飯に添えてみましたが辛すぎて味がわからない……唐辛子しか感じられない
2015.09.13 21:09
野村萬斎がハマり役すぎて今回の陰陽師比べてしまう

まず博雅のイメージが堂本光一じゃないんだぁ……
2015.09.12 01:19
『キングスマン』観てきました!今回は字幕で!!英国紳士のエージェント達がみせるキレッキレのスパイアクション映画🙌グロいけどスタイリッシュに纏めてあるからとにかくカッコいい!カッコいいー!

「マナーが 紳士を 作るんだ」

決め台詞はなれません
2015.09.10 23:17
ベビー5どちゃくそ可愛い

ワンピースです
2015.09.10 20:31
わんぴドレスローザ編続き気になるし、キヨの殺戮の天使面白くてハマりそうだし、生きるの楽しい😌あとサツマイモと栗がおいしい
2015.09.10 20:28
BASARAブームもキテるヘヘヘ
実家のプレツー久々にやっただけ。
2015.09.10 20:27
昔ナルト34巻ぐらいまでちゃんと買ってたのにいつの間にか買わなくなってた。一巻ずつだとナルトの場合ちょっとしか進まないから飽きたんだなぁ

続きを借りて読んでるけどまとめて読むとハマるンフフ
2015.09.10 20:19
1000いったの初だ
凄い下手っぴだったのに!


2015.09.06 16:13
映画log

ジュラシックワールドは3Dか4Dで観るのがおすすめ
2015.09.03 21:13
ユナイテッドヌード
2015.08.30 03:07
旅行3日間ずっと雨の予報なんだけど何事
私が旅行行くと必ずといっていいほど降ってる

……そんなことより実家帰ってワンピース読みたい。新刊読めてない




top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -