》real time


2015.09.27 15:05
間に合わなかった( ˘ω˘)
2015.09.26 16:50
ちょっといいコンペ式のお仕事があるので作業しているのだけれど、、こういうときに自分の技術のなさに愕然とするわけです。
2015.09.25 21:50
スバルの車のCMいい、とっても……

そうなんだよ、犬は車のエンジン音聞き分けるんだ………飼い主が帰ってくる1時間前には車が走ってくるであろう方角をジっと見つめて待ってるんだよ……可愛いよ本当
2015.09.24 17:41
リクルートスタイル似合わなすぎて面白い
普段成金みたいな格好してるからカットソー着たいマン
2015.09.24 11:53
インラインスケートをRickyとえんじょい〜!
ちなみにタイヤが縦一列になっているのがインライン😄横には滑れない

スケート靴描くの無駄に上手くなった

2015.09.23 20:42
原作も映画の酷評も、全ての先入観を捨てて『進撃の巨人 エンドオブザワールド』観てきました。完全なオリジナル映画として観れば、そこそこ楽しめるんじゃないでしょうか!

んな酷評つけるほどではない
★★★☆☆3.0/5.0←こんな感じ
2015.09.21 23:03
映画好きを公言できるように深夜に名作観るぞー!他作品の中で引用されるほどの名作を観てると、映画もっと楽しめそうだなって思った。ジェームズ・ボンドとかめっちゃ引用されるじゃん…007網羅したいです!今スペクターなんてとってもホットよね。
手始めに『マイフェアレディ』観ましたフフフ
字幕で観るべきもの
2015.09.21 22:18
たまってる絵たち投げる

瑠有の前にルウってキャラがいた。忘れてた

JKパツパツすぎてエロ同人
最後の絵はアイビスペイント


全部誕生日絵なのだ。トリミング。


なんか映画のカッコよかったお姉様と、右瑠のち。存在が空気。ちょっと早いけどコタツに入りたいです。朝方とか寒いよね
2015.09.20 11:30
卒業必須単位あとたった8
卒研で8あるから〜
何しよ〜〜資格かなぁ
2015.09.18 19:39
シルバーウィークの前だというのに風邪引いた
フラフラ〜…
2015.09.17 01:11
そろそろ違うとこで働きたいなぁ
履修科目も変わったし、
2015.09.14 21:35
京都旅レポ書きなおす

京都御所→伏見稲荷大社→平等院鳳凰堂→桂離宮→京都水族館→修学院離宮→京都市立美術館(ルーヴル展)

四条三条もウロウロウロウロ
建築物ばっかり観てるのは、まぁ勉強です😄




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -