》real time


2015.10.12 12:38
寒くなってきて低血圧がひどい
2015.10.10 03:02
真姫ちゃんゲトったーーーー可愛い癒し
テクニカルでまわしてるけどたまに空振る
日曜に走るぞーーーー!!!🙌🙌🙌🙌

2015.10.07 19:03
国産レモン頂いたので、皮ごとレモンクッキー作ったよ!おいしい!

店長にあげよう
2015.10.06 02:34
真姫イベ走っちゃうもんねーーーーー!🙌🙌ラブカどんだけ溶かせばいい???
2015.10.06 02:33
2ページ訳した頑張った
英語の文字ちっさいから目も疲れる
明日にまわす
2015.10.06 01:50
標された交差点から対角の緩斜縁石に、フレアを両側に展開する場合、ストレート縁石の少なくとも24インチは交差点領域内で必要である

????は??😂😂?;??訳しても光景が目に浮かばない。なに言ってんの💢🐙
2015.10.05 22:46
わからーーーーーんしんでーーーーー海外の法令だったーーー
2015.10.05 22:39
あっもう建築法令調べちゃえばいいんだそうだ
2015.10.05 22:36
建築用語がねーー沢山でてくる専門書を訳してるんだけど意味がわからない……。進まない…………;;;;;調べても出てこない!!!
文法・単語がわかってても訳がキモイことになる
2015.10.04 23:54
パワーオブテンの動画とってもいいから観てみて◎宇宙の果てから素粒子の世界を10のべき乗で表したもの
これみるとなぜか創作意欲が湧いてくる。デザイナーってすごい◎◎イームズ氏の椅子はいつか欲しいです
2015.10.03 23:54
ラグビー怪我がハラハラする
観てから寝よう
2015.10.03 04:47
瑠有
横髪かけて後ろからもってくる
そしてキメ顔 イェーイ
       
加工が面白いアプリみつけた!🙆
なんだかとってもダーク
多分ほとんど使わない




top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -