》real time


2015.10.22 21:19
携帯の電源切る習慣つけてから調子いい
連絡に気づけないのがネック
2015.10.20 00:07
絵へのベクトルが他へ分散してる
2015.10.20 00:01
アニメっぽい絵がサラサラ〜っと描けなくなって、というか、描きたくなくなってきた気がします
ゼロ思考。あー

2015.10.18 22:15
また風邪引いてしまった。朝起きたら何も掛かってないから駄目なんです……布団がどっかいってる
2015.10.18 18:14
栄養学科の子から青汁もらった
こんなもの貰ったの初めて

野菜嫌いで不健康だもんねー。青汁のんですこやかになります。ついでにこの青汁とっても飲みやすい
2015.10.18 16:14
そんなことより玉木宏トークショー行ってきました〜〜!!🙌めっちゃ接近できても〜この世にはこんなイケメンがいるのかと感心してた

なんてカッコいいんだ!!!!!
2015.10.18 15:55
アパートの駐輪場に停めてたチャリ盗まれた…………アァ馬鹿…………。今朝出掛けようとしてどんなに困ったことか盗んだ者は知らないのでしょう…………ウッ
2015.10.16 03:51
カラオケ頭痛し…😖オール向いてない!
2015.10.14 00:49
ハーレクイン
2015.10.13 23:35
まおくんえらいオモロいわ😄
サイコブレイク〜う〜私もやりたい〜!
多分カジュアルでも死にまくりそう!でもスマホ版バイハは結構いけた!
2015.10.13 00:07

勝てないって秒で悟るよ!!🙌
(→.←)が私。4位だった!!
2015.10.12 23:50
支部にいる方で、独特な絵で凄く好きだな〜って思ってたんだけど、その人の人となりを知ってから絵の見えかたが変わった……

発言は不純なことや批判的なことばかり。そんな思いが詰まった絵だったのかと思うと、あんなに魅力的に見えた絵にも興味がなくなってしまった。かなしい。




top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -