》real time


2015.11.13 21:29
ゼミの先輩がタン好きすぎて焼肉屋でタンしか食べないっていう会をしてる。去年は記録70枚……バカなの楽しい笑

秋のタン祭り初参戦です◎今のところ美味しい
2015.11.12 23:34
スキ。あ〜〜いい映画みたその日は後味に浸るのが楽しい。スキ
2015.11.12 23:32
試写会当たったので『ラスト・ナイツ』観てきました!!忠臣蔵のハリウッド版のような感じです……!!騎士たちのもつ誇りに心打たれました〜タマラン

映像も色味をかなり抑えて、シリアスな雰囲気と合わせてとても綺麗だった。華やか〜な映像よりもこっち派です……。ロスト・メモリーもこんな感じの映像美でしたねーーーースキ
2015.11.12 06:10
夜明け前なんて誰もいないと思い、なぜかノリノリで歌いながらごみ捨てに行ったら途中でおばあさんに遭遇しました!咳払いでごまかしました!!!恥ずかしー!!笑

ババアは早起き!🙌
2015.11.12 04:23
蚊によって起こされました…………早…。もう寝る気がしないので唐突にごみ捨て行ってきます。
2015.11.08 05:24
泣いてる

バイブル(エロ本)
聞き込み調査
2015.11.08 00:01
今日は9匹でしたいぇーい
家の外で話し込んでたら、外にも蚊がたくさんいたのでどこかで大量発生してるんでしょうね……。お隣さんも最近壁ドンが多いです
2015.11.06 00:38
今日は蚊を5匹やった。
2015.11.05 19:55
やめてよにこイベとか…………走るしかないな
2015.11.05 07:14
リアルファイトする夢見た。私卍解つかえるよ
2015.11.05 07:02
おはよー

蚊はまだでますがさしてこないので寝れてますふふ
2015.11.03 03:34
もう耳元の高周波で起きるの嫌……。こないだ耳元にきたから目が覚めて、布団を被って寝たんだけど、布団の中に入ってて私の睫毛付近でプーンていってアーッウゼー💢ってなって、殺してやろうと思って電気つけたら目が明るさに慣れなくて蚊が何処にいるかわからないし、かといって放置していたら顔面咬まれてかゆいしで💢💢💢💢💢

つまり8匹目仕留めないとゆっくり寝れません!!!!!




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -