》real time


2015.12.02 23:04
ちょっと待って怪盗山猫楽しみ……亀主演いいね……
2015.11.30 17:25
マヨネーズ500g、1ヶ月で消費したんですがマヨラーですかね?
無差別にかけないからまだセーフセーフ😄
2015.11.26 19:28
だんだん寒くなってきました

まだ息は白くなりません
2015.11.25 23:15
ライブいってきたよ!これ家に帰ってからも光ってるとか初めてなんだけど

なんとなく嬉しい
2015.11.25 00:29
創作

平和と音楽と自然がすきなヒッピー思想さん
と、お供にギザ歯小娘
2015.11.23 19:45
映画log

上4作はとても好み!『ラストナイツ』はもちろん『パンズラビリンス』なんて軽率にお勧めしたい映画!

スペイン内戦下が舞台。ファシズムの厳しい現実から逃げ出すため、少女が作り出す架空の世界を描くダークファンタジー。幻想へ逃げる少女を通じて人間性の本質に鋭く切り込みます!!テーマに根ざした演出が巧みで圧倒される。すき!!

キラキラしたファンタジーよりも個人的には何倍も残るものがあります……。
2015.11.19 02:13
ふと天井をみると4匹とまってました!あはは!生存は4匹だったみたい!


2015.11.19 02:11
蚊の話ばっか
2015.11.19 02:09
今日の成果は6匹
生存3匹。寝れない。
2015.11.17 05:24
もーー耳元でプンプンプンプン
電気つけたらベッドの横の壁に3匹蚊が。
蚊で寝れないとかないわ〜(笑)って思うじゃん???本当に寝れないんだこれが

顔によってたかってくるんです。痒いんです。うるさいんです。だからって頭まで布団被るとまだこの季節は熱いんです……ウッウッ

ちなみに昨日は5匹殺して今日は8匹です。異常か。
2015.11.15 20:42
蚊が……まだ出るんだ……。私の家で越冬する気か!?
2015.11.15 03:43
ぼこぼこした脚がすき
なんだろうねぇこれ笑
ミク




top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -