》real time


2016.08.05 22:19
あ〜〜海猿……
着水の前からぐっときてしまう
もののけ姫はもう10回以上はみてるから海猿
2016.08.03 03:50
実家でとれた桃で冷蔵庫桃だらけ。超熟れててンマイよ

右下の桃の箱がもうあと4箱ある
2016.08.03 03:42
田舎の夜は人工的な音は一切なくて、虫の鳴き声と田んぼのカエルの声だけ聞こえる
家の周りに建物はないから空も大きい
2016.07.26 22:54
「ON 異常犯罪捜査官-藤堂比奈子」
今はこのドラマが一番面白いなって思ってる
2016.07.22 01:58
こいつ(ディバゲキャラ)のポーズどうなってるのか気になって仕方ないんだけど
なんかモヤっとするポーズ
筋肉こういうこと?
え?
バランスとるの苦手だから結局モヤっとする
腰の辺りからが謎めいてる…!
2016.07.20 20:37
Dグレの腐結構苦手なんだけど、Dグレ好きさんって腐多い気がする
2016.07.18 13:59

さいきんのえ
2016.07.18 05:12
大津波の夢見た…
2016.07.18 02:16
春ぐらいから言ってたコラボがとうとうくる

おそ松ファンがドッと入ってきて、ディバゲユーザーとして残ってくれることを願う。

コラボといえばfateコラボのセイバーさんが一番カッコよくて好きです。fate知らないけど欲しかった!
本家も載っけとく。宣伝!

2016.07.16 23:08
あっカリーナって子とピンク髪の子超かわいい
2016.07.16 21:15
ちょっとオルガからワンピース感を感じられないです…。クロスオーバーなんじゃないかってぐらい好きになれないキャラ映画にだしてきたな…w
ゴールドの前日譚手抜きすぎじゃw
2016.07.14 22:29
Dグレアニメに関しての不満をインスタのDMで先生にぶつけるのはお門違いですわぁ。
原作とアニメは関わる人間が違うでしょう




top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -