》real time


2016.08.22 23:56
う、うわぁ〜!楽しみ!コミュ力皆無だけど人に会えるの楽しみ!!!とうとう会える〜!
2016.08.17 22:21
「家売る女」ピンとこない
元値2億の改修済みの事故物件が1000万になるのはあり得ないし、それで買い手がつかない状況は考えづらいと思うんだ…。
2016.08.16 02:27
落書きから指からいろいろ
なんだかどれも気にくわない フゥ、

4枚目は眠りの神ヒュプノス
2016.08.16 02:03
どういう理由であれ、あの発言には星野先生がインスタを辞めるって形でカタをつけなければいけなかったわけだ…仕方ないね。この手のジャンルは制作側と原作側で齟齬が生まれやすいのかも。なんにせよ裏を知らない私たちが騒ぎ立てることだけは避けたい。
2016.08.13 01:12
画像を送信してから10分以上経っても反映されない…!近頃ナノどうしたの…!もうメンテナンスもされてなくて廃れてるとか?引っ越ししないとナノもうダメ??

軽めの画像で反映テスト どうかな?

2016.08.13 00:55
ソシャゲキャラ描くの楽しいね!
渡し守カロン
2016.08.13 00:52
ん〜っ『グ・ラ・メ!』いいね〜っ毎週観てる
剛力が主演の!なかなか面白いし、飯テロされます
2016.08.12 22:15
そうか…ふすまは蹴り倒すものか…
2016.08.12 11:30
Dグレを腐女子コンテンツとして公式が発信しているようなもの。星野先生が苦言を呈するのも無理ないな〜
2016.08.12 11:24
アニメージュの神田超おもしろいね
腐狙いすぎてキャラ崩壊も甚だしいwww
アニメの制作側も制作側で色々あったんだろう…w
2016.08.08 02:09
最近のまつり、わたあめ減った???
ももたろう祭結構大きいのに売ってなかった!ショック!
2016.08.08 02:07
うちでとれた黒玉スイカ甘くておいしい




top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -