Blog  Top About Clap



▽2017/03/06

ついさっきまで、大学の友人のちあきくん家に遊びに行ってて、めちゃくちゃ楽しかった!!


しかし、帰宅して部屋着に着替える最中、私は気付いてしまったのだ。

自分の右靴下が裏返しになっていたことに……!!!
 ..read more


▽2017/03/01

時の流れは早いもので、もう三月ですな。

………………え、もう三月?早くない??
って、自分で言っといて思うからね!やべーよ、満生さん取り残されまくってるよ……。

ついこの間までバレンタイン一色だったのに、いつの間にか、ひなまつりやらホワイトデーやら。忙しない世の中よのぅ。
 


▽2017/02/28

お?解除された?された感じ??

やったーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 


▽2017/02/24

はじめての閲覧ロック......!
びびらせちゃったらごめんよ!私もびびったけど!!(笑)
 ..read more


▽2017/02/23

待たせてごめん!!涙をふきなよ!!!

さぁ始まるよ!
満生ちゃんからのプレゼント◆たーいむ!!!!
 ..read more

prevnext