割とゲーム好きなちあきくん。
私は普段ほのぼの系が多いから、持ってないゲームとか色々やらせてもらいましたよ、ええ。

特に印象深かったのは、ニーアオートマタ?かな。
しょっぱなから戦闘でビビりっぱなしだったっていう(笑)
いや、ほんと、チュートリアル感ほぼないから……普通に戦ってっから……。
しかしね、B2(主人公)と9S(サポートキャラ?)のやりとりにはちょっとこう、ときめきを禁じ得ないよね!オープニングでちょっぴし涙が出たのは内緒だぜ!

ペルソナもちあきくんからゴリ押しされたんだけど、私は名前だけ知っててね。
ホラー系だと何故か勝手に思ってたから、大分印象が違くてびっくりだったなー。
メニュー画面一つとっても分かるけど、見易さ犠牲にしてでもスタイリッシュを追及してるのが潔くて逆に好感持てる。
物陰に隠れるアクションとか、もうかっこよすぎて思わず声出して笑ったわ!逆にな!!
シーンチェンジのシルエットがすごい好き。

他にも、ドラクエとかFFとか、昔やったことあるタイトルもあったけど、進化が甚だしくて唖然としていた満生ちゃんでした。ちゃんちゃん。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -