びびりびりびり
2012/11/03 21:15

むっっっちゃ怖いです。

受験。

怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて毎日怖くて、でも勉強しないと何も変わらないんだよって言い聞かせる。

自分の学力上がってる気がしないし。
落ちた時のことばかり考えるし。

家がもっとめちゃくちゃになるんじゃないかとかそればかり。

またお父さんに昔見たいに怒られるんじゃないかとか。今でもはっきり思い出せる小学校の頃が怖くてたまらん。

お父さんと弟の勉強の会話とかこっそり聞いてると、まぁ暴言とか、机叩く音とかあって、本当に勉強で幸せになれんのかなって。


でも勉強しないとダメだから。受からないから。

とにかく、勉強しないとダメなんだよ。




だから、勉強しないと。

頑張れよあほ。





[]
comment(1)

*

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -