comment
*朝希@長文ごめんぬ![edit]
2012/11/04 16:15
わたし自身ネガティブな性格やから、ネガティブになる気持ちはわかる。
けど、「落ちたときどうするか」より「受かってから自分はどうしようか、何をするか」を考えた方がずっと楽しいし、勉強への意欲も湧いてくると思うよ!( ^O^ )
うちの母とかは教育ママやから、わたしがどんだけいい点数取っても満足しなくて いつも喧嘩してます/(^o^)\オウフ

こんちゃんの家庭事情を詳しく知らないからそんなに言えた立場ではないけど、受かって一緒にパパとママを見返してやろうじゃないか!

自分だけの受験やないよ、みんなで嬉しいことも悲しいことも共有しないと!一人で抱え込んで苦しむのは辛いんやから、どんどん吐き出しなさーいっ(`・ω・´)



*

comment form

*name

*mail

*url

*text

*pass








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -