memo | ナノ
MEMO-ALL-DAYS-NETA-RES


// おめでとうって言えないわたしは、ただの意気地なしだ。
2012-08-10-NETA


// 知らないことぐらい教えてあげるから、ほらその手を伸ばして。

空は意外と近くにあるものなんだよ。
2012-08-06-NETA


// マイナーチェンジは気づかれないからこそマイナーなんですよ。


追記にちょっとどうしようか悩んでいるお題五個...XXX
2012-07-25-NETA


// たった×文字を伝えたいだけなのに、どうしてこんなにも胸が苦しくて、私が私でなくなるような心地がするのだろうか...XXX
2012-06-14-NETA


// お題企画サイトさまに参加させていただきました。
提出したお題は、渇望さまでの掲載を確認したあと、こちらにあげようと思います。
10題までなのに11題のあいうえお作文もつくってしまったので、とりあえず追記においておきます。また今度odaiの方にもあげますね。 0614:aiueoにupしました...XXX
2012-06-10-NETA



PREV-NEXT
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -