memo | ナノ
// 非道少年の五つの戯言

「ねえ、産まれてきてよかっただなんてそんなくだらない言葉、どこのゴミ棄て場から拾ってきたんだい?」
「ごめん、どこかでうっかり優しさを落としてきちゃったみたいなんだ」
「やめろよ、死ねだなんて軽々しく言うの。つい殺してやりたくなるだろ?」
「ああ、今日が君の命日じゃないっていうしごく単純な事実が残念で仕方がないよ」
「はあ……。しょうがないな、言えばいいんだろ言えば。俺は君のことが好きだ。……嘘じゃないったら。あくまで友達としてだけどね!」





ありがちな上に使いにくくてすみません。
誕生日ネタが多いのはきっと気のせいじゃない。

2012-07-25-NETA

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -