log | ナノ
all-mix-aiueo-set-back

「いちばん好きなものを、ほかのいちばん好きなもののためにあきらめるなんて馬鹿げてる」一週間ドーナツ抜きねぼくの所有格のぼくそのむこうへ行くために危ないことはしなくてもいいさらわれたい彼女うまく育ててじょうずに育って銀の十字架が燃えるカカオを味方につけている百の火を灯す夜ハーメルンへ誘われてゆく棘では隠せない秘密孵化、冷水にてちゃんとずっと純真でしたよ爪切りしましょう僕に降伏はむつかしい恋人との幸せな終り方とは指先を絡めて解く仕草すらややこしく生きるひとの七題ふ幸せなどとは認めずにいたカレカノ解消記念日お互いに素直な尻尾キリンアクアリウム霧とフラミンゴと白昼夢銃の一丁でもあればな彼女を×した七つの理由非道少年の戯言ハ ー モ ニ ーシニカルサァカス/冷笑的曲芸団ふたくみのまなざし半世紀を貴方のために生きてきました獣であるためにハロウィンの十題月夜の旋律消失にすら気付けないどんな愛? こんな愛です。25題真夏の酔狂、浜辺にて欲しがりな十題心の臓アルカロイド七題筆箱の中身で五題百個の単語KY十題語るということ歩むということ東西南北ひらがな七不思議あたえる九題叶いやしないと諦めた愛に関する七つの問い演じる九題暗めの名詞五十音埋まらない溝の五題過去へと進む五題未来へ戻る五題なんか佳境っぽい七題器用な恋と不器用な愛もっている十二題数字で十題夢見る四題:‐

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -