3


〜ケーキ作成班の様子〜




「ひひひ〜〜」



「ちょ、副料理長!
そんな変な物入れようとしないで下さいよ!」




グリンパーチの手にあるのはうごめくうろい物体。
明らかに、そのまんま入れてはいけないような物体だ。





「なんでだよぉ〜?
うまそうだろぉ?」




「まあ、調理すればうまいとは思うんすけど…。
でもまんまは…あーーーっ!?
そのまんま小麦粉の中突っ込むんですか!?」




「なんか悪いのかぁ?」



「・・・いえ。」





グリンパーチを止めるすべを持たないジェリーは、引き下がった。




(ナナシ、悪い。)




小麦粉の中で、黒い物体が白くなるのを見つめながら心の中で謝罪したジェリーボーイであった。







〜アクセサリー調達班〜






「ふむ、高級ジュエリーの店に来ましたが、どれがいいのですかね?」




普段の服で、きらきらときらめくジュエリー店でアクセサリーを見定めるユー。
その姿はかなり様になってる。





「こういうのはどうですかね、バリー。」





「どれだ?」





さすがに今回はスーツに身を包んだバリーがユーが指さしたネックレスを見た。






「・・・・。
これを、ナナシに渡すのか?」





引き攣った顔のバリー。
それを不思議に思いながらも真顔でうなずくユー。






「・・・・。
あいつには、似合わないだろ。」







金の鎖がじゃらじゃらしたネックレスをみながら、「そうですかねえ?」などといって首をかしげるユー。
そんなユーを見ながら、「意外とセンスがあれなんじゃ…?」などと思ったバリーだった。






〜ご馳走制作係〜





「では、さっそくパーティー用の料理を制作する。」





「はい。」




黙々と作業するエルグとスター。
それはまさに、平和的であるといえた。






〜出し物企画班〜




「あぁ!?どうかんがえてもそれはねえよ!
てめえの悪趣味をこんなところで発揮するんじゃねえよ!この目玉フェチ!」



「うるせえよ!
お前の案のほうがありえねえよ!ヤドカニ萌え!
爆発しろ!」





互いにつかみかかり、今にも喧嘩をおっぱ閉めそうなボギーとセドル。
その様子を、相変わらずの笑顔で眺めるトミー。





「何だよ!薬玉開けると目玉が落ちてくる仕掛けって!
気持ち悪いわ!なんだそれ!?ただのいやがらせだろうが!お前祝う気あるのか!?」




「うっせー!
じゃあお前の横断幕ってのもあれだろうが!
ひねりなさすぎだろ!?」





「なんかさー、それどっちも面白くないよねぇ。」




今まで黙ってたトミーがおもむろに口を開いた。






「・・・え?」





「副料理長…?」





「やっぱここは!
盛大に一発芸大会がいいと思うんだぁ!
支部長たちでさぁ。」






「「・・・・・。」」







「僕そういうの、一度見て見たかったんだよねえ。」







あんたが見たいのかい。
そんな突込みは、トミーに言えるわけもなく







「そ、そうですね…。」



「さ、さっそくそれで企画していきましょー…。」







力なくうなずいたお馬鹿コンビであった。










/



Menu


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -