2



「役割分担だが…。
ケーキはグリーン、アクセサリーはユー、ご馳走は私、出し物はトミーのところに集まれ。
好きなところに行っていいぞ。」





「じゃ、オイラご馳走のとこ…」



「馬鹿、お前はどう考えても出し物だろ!?
トミー様のところ行って来い!」




「嫌だ!オイラまだ死にたくない!」




「あれ、こないなら僕のほうから行こうかなぁ?」





「ひぃ!い、いまいきますぅう!」





「俺はアクセサリーにするか…。」



「ああ?おまえがかぁ?
似合わねーな。」




「貴金属の扱いは慣れてるからな。」




「…アクセサリーと調理器具を一緒にしていいのかよ?」




「では、私はご馳走のところにいこう。」




「順当じゃねえか?
エルグ。
じゃあ俺はケーキにするか…。」



「おま、ジェリー。
ケーキなんか作れんのかよ?」



「それくらいならだれでもできるだろ?」



「ボギー。
あなた、人のことより自分を心配しなさい。
もう、空いてるところありませんよ?」




「な!?」




「では、出し物のところに行け。」



「んなぁ!?」




「やーい!
ざまあみろー!」





「では、決まりだな。
それでは、各自作業に取り掛かれ。」





『はい/おう/うぃーす』






スタージュンの合図と同時に、副料理長と支部長は会議室から出ていった。







「・・・・わし、役割分担されてない。」






一人、取り残された料理長に哀愁が漂っていた。










/



Menu


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -