clapの小話を変更しました!
2016/12/29 22:25

レンくんで、冬っぽいキスにまつわる話です。

私が過去にキスした時に気になった事を小話にしてみました〜www(*´艸`*)

…今時の男子も、荒れた時くらいリップクリーム塗った方がいいと思うのっ!!(苦笑)


過去拍手のページを作りました。
Mainにアクセスすると、夢小説と過去拍手のどちらか好きな方に飛べるようにしました☆


次の更新は、年明け…2017年になってからかなーと考えてます。


話は変わりますが、昨日、Amazonで注文したQUARTET NIGHTとHE★VENSのシングルが届いたのですが…
今日、パソコンに取り込んで、音楽プレイヤーに転送させました。

YouTubeに公式動画で、3つのグループの曲…アニメで流れたヤツがアップされてるので、HE★VENS以外は観てましたー!

ST☆RISHカッコイイ〜!!
QUARTET NIGHTもステキ〜!!(*/ω\*)

テンション上げたい時は、この動画観れば元気出そうです\(^o^)/


ではでは、皆様、よいお年をお迎えください。



prev | next