re;に拍手のメッセージの返信を書きました!
2016/12/26 17:45

初めて拍手にメッセージが来て、すごくすごく嬉しくて。

お名前が無かったのですが、返信させていただきました!

本当にありがとうございました!!m(_ _)m


クリスマスも終わったので、拍手の小話を変更しようと考え中です。

レンくんにしようかな?と思ってます♪

冬あるある…みたいな?(^-^)


うたプリのアニメ4期が終わってしまい、とても寂しいです。。。(T_T)

春ちゃんの抱きしめ方がST☆RISH全員違ってて…
しかも、あのキャラだけが、この抱きしめ方をした!と思って、観返してみたら…もう1人も同じ感じの抱きしめ方でした(笑)

まだ観てない方もいるかな?と思って、キャラの名前は伏せときましたwww


最終話でST☆RISHが歌った曲がDVDとBlu-rayの特典CDにしか入ってないみたいなので、思わずAmazonでDVDを全巻予約注文してしまいました…(苦笑)

これが、うたプリ破産というヤツですね、分かりますwww\(^o^)/


Repeat LOVEの発売も楽しみです〜!!

とりあえず、早くRepeatで御曹司2人を攻略しないと!

普通に聖川様の妹が登場して、ビックリしました(笑)


ではでは〜(*・ω・)ノ



prev | next