がらくたみたいな
日々のあれこれ




2021/07/15 02:15

やらかした
腰を痛めてしまいました、つらい


生きてます!
2021/07/10 09:01

店での仕事が始まってから日々が過ぎるスピードがめちゃくちゃ早い!
まさか日記すら5ヶ月近く空いてしまうとは…お久しぶりです、みつ豆です

お仕事に就いて週5勤務もりもりやっております!眠いよ〜
自分はこの仕事に向いてるんだろうかと思いながらもなんとか頑張ってますけど
レベルアップがおっそいので少しずつ出来ることを増やすしかねえ〜と周りに助けられながらやっています
今年はもうあと半分か〜〜と思いますが仕事を始めてからはまだ半年にも満たないのでまだまだだなあとも思ったり、時間の感じ方がコロコロ変わる…

ちなみになんやかんやでツイッテくん始めてからは1年になってました!ワー早い!1年後には推しのSSR実装されてると思ってた!エッまだなの!?!???
イベントもいいんですがとりあえず早く本編を進めて欲しいですね…早く推し寮のキャラたちの掘り下げがみたいんだ
 



2021/02/24 03:03

2月からお仕事始まりました!!!!ツイッテの推しくんを心の支えに頑張っています!!!!!!!今度こそ正社員での勤め記録を伸ばしてマトモナニンゲンになるんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 



2021/01/27 08:03

つらいまん



2021/01/01 04:37

あけおめことよろです!!今度こそニンゲンになります頑張ります

ということでお仕事決まったのはいいんですけどまだ就業開始日まで期間があるので規則正しい生活に切り替えていかねばと……(早速できてない)
起きてる間ではいいんですけど、半端な時間にうとうとしちゃうのがいけませんね〜

まあここを見てる人はいないと思いますが勝手に1人で毎年抱負呟いたり報告したりね…
とりあえず今年ものんびりいきますのでよろしくお願いいたします!
 



2020/12/18 04:53

12月17日過ぎちゃったけど
ワイ氏お誕生日おめでとう!!!!!!わー!!!!!!
そんでイデアくんお誕生日おめでとう!!!!!!
 



2020/12/14 23:56

またウイルス感染の人数が増えてて危ないな〜と思いつつも一時期ほどの緊張感や気を付けている雰囲気はない気がするこのごろ…
1月インテ行きてえなあなどと考えています
推し寮の本を発掘するんじゃ
 



2020/11/20 02:41

元気出していこう!頑張ろう!な!
 



2020/11/07 07:33

1年に一度みたいな亀の歩みですがなんやかんや更新してることに驚き…ということでmainのotherに1つ作品を上げました

あと先月の10月25日に我がサイトが10周年を迎えていたことに更新履歴を見て気付きました!
ありがとうございます!

関係ないけど12月に東京行こかな〜
 



2020/10/20 02:46

おにぎり食べたい
|
戻る

×