FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/05/14 22:49
---青獅子√

イングリットとイグナーツの支援C
あら、何やら面白そうな……?

2022/05/14 22:50
---青獅子√

リンハルトとドロテアの支援B
おやまあ、なにかしら。陰口は嫌だね……うん……。

2022/05/14 22:52
---青獅子√

リンハルトとリシテアの支援B
これは支援Aを見ないとー!!??

2022/05/14 22:53
---青獅子√

リンハルトとフレン支援B
リンハルト。行く先々で女性を怒らせている。面白いな。

2022/05/15 18:32
---青獅子√

イグナーツとリシテア支援C
わー!かわいいー!!子供っぽさが嫌なリシテアとおっちょこちょいなイグナーツのバランスいいな……。

2022/05/15 18:34
---青獅子√

イグナーツとフレン支援C
うわーーーーーかわいい。合格ですわ。のフレンさんが本当にかわいい。

2022/05/15 18:35
---青獅子√

イグナーツとツィリルの支援C
ふふふふイグナーツは色んな事を知りたいのかな……いいな……。

2022/05/15 18:37
---青獅子√

セテスとフレンの支援C
いやセテスおまえさん……おまえさん……!!フレンかわいいなあからのセテスに生暖かい目をしてしまう。

2022/05/15 18:38
---青獅子√

リシテアとハンネマン支援C
傷つけたくはないハンネマン先生かっこいいな……ハンネマン先生は研究者気質だけど、ちゃんと大人なんだよなあ。

*前 | 次#

<< 2022年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
- ナノ -