FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/05/14 22:13
---青獅子√

ぎゃー!知らん人が侵攻してきたー!防衛戦!

2022/05/14 22:23
---青獅子√

先生が殺した!!でも、まあ、ディミトリの手でじわじわ殺すよりは……。

2022/05/14 22:25
---青獅子√

メルセデスが帝都って言ったから帝都にしたけど!ディミトリがなんかいってる!!ディミトリおちつけ……落ち着いてくれ……

2022/05/14 22:27
---青獅子√

裏切り者ー!!??

2022/05/14 22:29
---青獅子√

カトリーヌさん……そこまで、話してくれるんだな……。レア様と共に思い出す存在ではなく、主人公を、思い出す日が来てほしいね……。

2022/05/14 22:40
---青獅子√

メルセデスとフェリクスの支援A
あっっっまい。甘酸っぱい。かわいい。おねえさんとショタ……(ちがう)

2022/05/14 22:43
---青獅子√

アッシュとカトリーヌの支援A
許せるカトリーヌ、許せないからこそ受け入れるカトリーヌ……アッシュは優しいな……。大事なものは一つだけではない!それ!

2022/05/14 22:45
---青獅子√

シルヴァンとメルセデスの支援A
メルセデス……すき……好きだ……。シルヴァン……。傷と傷を見せあって、生まれる、関係だ……。

2022/05/14 22:46
---青獅子√

シルヴァンとイングリット支援A+
うわああああ甘酸っぱい!かわいい!!お化粧続けてるんだねイングリットー!

2022/05/14 22:48
---青獅子√

イングリットとドロテア支援B
かわいい~~ドロテアすきだな……

*前 | 次#

<< 2022年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
- ナノ -