FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/10 08:40
---青獅子√

フェリクスとアネットの支援B
かわいい……、かわいい……、えっ可愛い。ふたりともかわいい。アネットのフェリクスの馬鹿!があまりにもかわいいし、分かってないフェリクスもかわいいよ!

2022/04/10 08:43
---青獅子√

フェリクスとイングリットの支援B
フェリクスなりに、心配してるよねこれ。イングリットが図書室にいるから、わさわざ見に来たんだよね?フェリクス……。

2022/04/10 08:45
---青獅子√

フェリクスとフレンの支援C
薪割りだー!?えっ平和。平和な世界。

2022/04/10 08:48
---青獅子√

シルヴァンとアネットの支援B
アネット、かっこいいな?!10年ぐらい前に、出会えていたら。そんな、かもしれないの、はなし。

2022/04/10 08:51
---青獅子√

シルヴァンとフレンの支援C
笑うしかない……!最高。ありがとう。笑った。ほんとに笑った。フレン、つよいな。

2022/04/10 08:54
---青獅子√

アネットとイングリットの支援B
さみしくて、やさしくて、あたたかなせかい……。

2022/04/10 09:24
---青獅子√

外伝!カトリーヌさんとアッシュさんが参加するやつ!
防衛戦だー!
で。勝ったわけで。アッシュ、ロナート卿についてなにかわかるといいね。

2022/04/12 12:18
---青獅子√

外伝、弱き者の戦い。
ああああダスカーの民……高潔、だなあ。

2022/04/12 12:24
---青獅子√

舞踏会だー!
あああ、エーデルガルトとディミトリの過去スチルー!!
女神の塔にメルセデスがいた!!めちゃくちゃかわいい……かわいい……

2022/04/12 12:25
---青獅子√

え、なに?歌……?

*前 | 次#

<< 2022年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
- ナノ -