FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/10 02:42
---青獅子√

カトリーヌとディミトリの支援C
カトリーヌさんご令嬢なのね!で、お尋ね者。レア様に仕えてるほうが幸せ、かあ。

2022/04/10 02:44
---青獅子√

メルセデスとイングリットの支援B
お茶会だー!ああ、ああ、あ、何もかも違うけど、紋章のある貴族の子としての、責務は、同じ……。

2022/04/10 03:51
---青獅子√

外伝なんですけど、フレン意外とたくましいな?!

2022/04/10 04:08
---青獅子√

墓参り……妻が?!妻……セテスとフレンの二人は親子か~~ええええそんな……すき……安心した……

2022/04/10 04:13
---青獅子√

アネットが白鷺祭で勝ったー!踊り子のジョブがもらえるらしいですね?!やったー!

2022/04/10 04:14
---青獅子√

カトリーヌと主人公の支援B
えええ、カトリーヌさんめちゃくちゃやんちゃかわいいじゃないですか?!好きだなあ。

2022/04/10 04:16
---青獅子√

セテスと主人公の支援C
セテス……あなたはいい人だな……。

2022/04/10 08:32
---青獅子√

フェリクスとディミトリの支援
あああ、兄上、かな……。死んだやつはな……。

2022/04/10 08:34
---青獅子√

ディミトリとフレンの支援C
かわいい……とても……人が食べる物の音じゃないけどな……。

2022/04/10 08:37
---青獅子√

フェリクスとシルヴァンの支援B
幼馴染だ!イングリットも含めて……。仲直りいいなあ。

*前 | 次#

<< 2022年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
- ナノ -