FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/09 22:36
---青獅子√

先生が笑うようなったなあ。健啖家ということも改めてわかったし。よきよき。

2022/04/10 00:27
---青獅子√

アネットと先生の支援B
アネットさん……あまり熱中して、体壊したらだめよーー

2022/04/10 00:31
---青獅子√

待って待って混乱してきた。
エーデルガルトとディミトリは、義理の姉弟?!?!は?!?!

2022/04/10 00:38
---青獅子√

んん?フレン、ずーっとまえに子供だったの?長命種……?ドラゴンかな?

2022/04/10 00:44
---青獅子√

マヌエラ勧誘完了!

2022/04/10 00:56
---青獅子√

ハンネマン先生を仲間にしたぞ!

2022/04/10 00:59
---青獅子√

アッシュと先生の支援B
アッシュは、救える人だけど、万人を救い出せるほどは、強くないんだよな、たぶん。

2022/04/10 01:02
---青獅子√

リンハルトに花をあげてたら支援C発生しました。
思ったより穏やかというか、なんかこう、心がしっかりしてるけど、柔らかな人だなあ。

2022/04/10 01:05
---青獅子√

ディミトリと先生の支援B
先生はやっぱり表情固かったんだねえ。ディミトリは、とても、思慮深いというか、よく考えてしまう人なんだろうな。感受性も豊かそう。

2022/04/10 01:08
---青獅子√

フェリクスと先生の支援B
おお、試合したのか。フェリクスは、実は素直な人、だな……?

*前 | 次#

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
- ナノ -