FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/04/09 20:02
---青獅子√

フレンの、特別な血ね……紋章ではないけれど、なにかあると。

2022/04/09 20:03
---青獅子√

モニカさん?

2022/04/09 21:18
---青獅子√

カトリーヌさんいいな……疑うのいいな……レア様に忠実なのもいい……騎士……女騎士……ファンクラブありそう

2022/04/09 21:28
---青獅子√

メルセデスと先生の支援さあ~~~紋章が無ければ、叶ったかもしれないのはさ~~~メルセデス……すき……立派に生きてほしい……

2022/04/09 21:54
---青獅子√

カトリーヌとシャミアの支援C
相棒なの?!相棒?!ねえ!!お姉様とお呼びしてもよろしくて?!?!

2022/04/09 21:55
---青獅子√

ディミトリとイングリットの支援B、かな?
グレンという人とイングリットは恋人というか、結婚するような仲だったのか……。

2022/04/09 21:56
---青獅子√

アッシュとシルヴァンの支援B
アッシュの支援、基本的に明るくていいな……。

2022/04/09 21:58
---青獅子√

アッシュとアネットの支援B
ええー!かわいい。アネットが勉強できる子だし、アッシュは前向きだし……。明るいなあ。アネットの父親(例の人)はちょっと平手打ちしたほうがいいかもしれん。

2022/04/09 21:59
---青獅子√

イングリットとシルヴァンの支援B
えええええん。イングリットの、地雷を踏み抜いただろうシルヴァンに、イングリットはただ、寂しそうに、死ぬなんて言わないでって、言うんだな……。

2022/04/09 22:07
---青獅子√

リテシアに花をあげてたら支援Cが発生しました。
可愛い~~~おばけ駄目なんだね、私もだよ……。

*前 | 次#

<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      
- ナノ -