LEGENDSアルセウス


all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス//

2022/01/31/設定/考察/セリフ


ノボリさんさあ……!大切なポケモンがいて、似た顔の人もいて。バトルやポケモンの話をして……そんなのさあ……ないよ……どうして……。

2022/01/31/設定/考察/セリフ


古代の石切り場!神殿を造るために石を切り出した場所……ギャーーウォロさんでた!!時空の裂け目について調査してるなー

2022/02/05/設定/考察/セリフ


ノボリさんが秘伝技ロッククライムって言ってる……記憶が、ないけれど……

2022/02/05/設定/考察/セリフ


バトルしたら記憶が戻るんですか?!そんなことはありますか?!ポケモンならある?!わかんない!!

2022/02/05/設定/考察/セリフ


ノボリさんの相棒ゴーリキーなんだー!!
ゴーリキーからのグライオン!で、モンジャラ!いや、えんまく使わないで……頼む!!

2022/02/05/設定/考察/セリフ


オオニューラきた!!えっ可愛い!!

2022/02/05/設定/考察/セリフ


もうどくプレートをオオニューラから受け取ったよ!!オオニューラはどくタイプなんですか?!

2022/02/05/設定/考察/セリフ


勝ち!!ツバキさんが負けたのではなく、あなたが勝ったのだ!!良いなそれ!!

2022/02/05/設定/考察/セリフ


ノボリさん……少しだけ思い出したんだ……トレーナーのことを……バトルすることで相手もポケモンも、全てを理解した……
以下セリフそのままなので追記です。
>>more

2022/02/05/設定/考察/セリフ


デンボク団長ー!解決しました!シンオウさまはどうしてポケモンたちを荒ぶらせるんだろう……とりあえずシンオウさまはそれぞれディアパルだと思ってるけど、そうするとギラティナとアルセウスがなー

2022/02/05/設定/考察/セリフ


シマボシさん、むしポケ苦手なんですか?!えええ、ああそんな、かわいい……シマボシさん……よしよし。ケーシィにテレポートでケムッソを外に出してもらえたね、良かったね。ケーシィはそのためか……。

2022/02/05/設定/考察/セリフ


ここに来て博士いい人では??と思い始めた……被害がない、関わる必要性がわからないラベン博士、最もです。でも、関わる必要が、きっとある。主人公は、時空の裂け目を、知らなければいけない、よね、たぶん。

2022/02/09/設定/考察/セリフ


それはさ、そうなんだよ。クレベース鎮める意味とは?という。なんにも悪い子としていないのに。

2022/02/09/設定/考察/セリフ


シンジュ団の集落ここなんだ?!寒!!カイさんあの格好でこの集落の、長……??

2022/02/09/設定/考察/セリフ


シンジュ団モブの「ポケモンの力をお借りしなければ極寒の地では生きていけないよ」というのが、もう、それ……っていう。インフラがポケモンの力なんだよな、ポケモン……。

2022/02/09/設定/考察/セリフ


カイさん、幼い頃から長になるための修行してきたから、共に遊ぶ友達が、いない……(ダメージの入る音)

2022/02/09/設定/考察/セリフ


シンジュ団モブ「開祖がシンオウさまと会った場所がもっと安全だったり暖かい場所なら……長生きできたヤツもいるだろうに」泣かせる気か?短命補正きてます……?

2022/02/13/設定/考察/セリフ


そういえばプレートに文字ありますね……うーん

2022/02/13/設定/考察/セリフ


永遠の氷塊?えいえんのこおりゲットだぜ!アルセウスフォンがなんか反応してるね?

2022/02/13/設定/考察/セリフ


ハマさんの、その熱い使命感はどこから来るのですか?という問いかけがさ、うん……主人公は、やるしかない。生きる道は、それしかないんだ……選択なんて、無いんだよな……。時空トリップ~~!!
prev next
- ナノ -