2022/02/05

: more


ノボリ「ポケモンと人が力を合わせて
 道を切り開く
 ポケモンだけが強い
 ポケモンを必要以上に恐れる
 それでは時代は変わりません」
セキ「なるほどな
 トキ(主人公)がいた世界もそうか」
主人公「そうです」
セキ「そういう世界もあるのか」
ツバキ「なるほど……
 ツバキにはわかったよ!
 ポケモンだけが強くなるのではなく
 ツバキこそがポケモンを強くできるほど
 強く たくましくあるべきだとね
 いまの言葉が達成できた暁には
 シンオウさまはお喜びになるのか
 アニキ! コンゴウ団に伝わる
 シンオウさまの教えを話してくれ!」
セキ「よくきけよ!
 悲しんではいけない
 怒ってはならない
 あらゆるものを友とせよ
 悲しんではいけない
 怒ってはならない
 シンオウさまが悲しむ 時が止まる だ……」
ノボリ「ブラボー!!
 スーパーブラボー!!
 みなさま さらに精進を重ね
 高みという目的地をめざし
 ひた走ってくださいませ!!
 もちろん トキさま(主人公さま)の
 高みとは 次なるキングです」

- ナノ -