Pearl

all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/クロス/夢

2021/08/30  PT

ヒコザルを手持ちにできるぞー!
名前はどうしよう……ツボミギクで。襲の色目です。

2021/08/30  PT

コロボーシの女の子!スオウコウです。

2021/08/30  PT

スオウコウが進化したー!コロトック!

2021/08/30  PT

ツボミギクがモウカザルに進化しました!

2021/08/30  PT

パチリスの女の子をゲットしました!
NNはハナススキです。

2021/08/30  PT

カラナクシの女の子、ピンク色の方をゲットしました!
NNはユキノシタ。

2021/08/30  PT

入れ替えるかもですが、ブイゼルの男の子捕まえました。
NNはハジです。

2021/09/01  PT

トリトドンに進化した!やったー!というわけでトバリジム突破です!臨時でムクホークさんがそらをとぶ用員となりました。ひこうであまり使ってない子出てこないかなあ。なるべく攻略サイトは見ないで遊んでます。

2021/09/11  PT

わー!ツボミギクがゴウカザルに進化しました!うれしい!

2021/11/11  PT

あ、たまごが孵化してリオルが産まれた!名前はアサガオで!
prev next


- ナノ -