タルタリヤのフットワークの軽さに夢を見ている。あと笑顔が似合う人が好き(私が)。
でもあんまり笑わない人も好き。
2024/06/27/23:38
コメント(0)

ディルガイなのがガイディルなのか分からんな……と思ってたけど、ディルガイ派かもしれない。ただ、やっぱり義兄弟は死ぬ気で義兄弟しててほしい。(家族設定ヘキのわたくしが叫んでる)。
なんでこんな話をしてるかって、ディルガイのガイアとアルカヴェのカーヴェが話してるのメッチャみたいなと思っただけです。
いややっぱ全力で義兄弟してる二人と、モンドに仕事しにきたカーヴェかな……アルハイゼンは後から来る。
2024/06/27/20:01
コメント(0)

タルカヴェが幼少期に出会ってる捏造二次創作したい。(二次創作はすべて捏造だよ)
2024/06/27/19:29
コメント(0)

文章を書くのは私にとってストレス発散なので、むしろ何かしら書かないとストレス抱えてやばいのだ。最近は裏作業をしてたから、表立って更新履歴に載せられるものはないが……。
2024/06/24/18:37
コメント(0)

最近やったうつのテスト(その日はわりと元気なつもりだった)で「今すぐ休もうね~」って医者に言われる点数を叩き出したからな……。
2024/06/24/18:35
コメント(0)

今日は通院日でした!医者に「元気になったら何がしたい?」と問われて「フルで働きたいです」と即答したら「ゆっくり、順番にね~」と言われました。それは、そうだよな……とりあえず、倒れることをなんとかしたいし、体力筋力が必要だし、睡眠と生活のリズムが変だしな……。うがー!!
とりあえず、散歩はできる限りしよう。そこからだ。自律神経くんをなんとかしたい。
2024/06/24/18:34
コメント(0)

カーヴェの美しいところ、人外が好きなやつだ~~ってなっちゃう。だから他カヴェ書いてるね……。鍾カヴェは審美眼について、ヌヴィカヴェはスープから始まる気がしている。あと顔がいい。
2024/06/24/15:23
コメント(0)

カーヴェは悩む姿が本当に美しい。アルハイゼンは地に足をつけて真実を見つめる姿が美しい。
2024/06/24/15:21
コメント(0)

今は、カーヴェに見たことのない弟が妹がいたら嬉しいなと思うよ。フォンテーヌで再婚したお母さんの子……カーヴェが思い悩み苦しんでほしい。
2024/06/24/15:20
コメント(0)

カーヴェが人外精神だと思って、蓋を開けたら、とても悩める人間だったね。理想を求めるカーヴェ……。そうやって思い、悩んで、苦しみ、愚直なまでに星であるカーヴェが好きだし、アルハイゼンが星をまっすぐに見ている(見ていたい)と思ってる雰囲気がとてもいい。アルハイゼン、かわいい。
2024/06/24/15:19
コメント(0)

 × 

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

- ナノ -