というかショタおにが書きたい気持ち。純粋なショタに好かれてるおにいさんがいい。ほのぼのと、たまにR指定。
2024/06/30/16:39

タルカヴェが書きたい~~~~できればショタおにが書きたい。年齢操作現パロか??
2024/06/30/16:36

イベントだー!参戦する皆様、ファイトです!応援してますー!
2024/06/30/06:51

アルハイゼンの外見めちゃくちゃ好きなのだけど、こう、受け!!とは思わなくて……。どこまでも男の人!!ってなる。
カーヴェは見た目は私のヘキにかすりもしない。博愛(実装前妄想)要素が私のヘキに刺さった。今はもうカーヴェを博愛主義者とは思わない。男前受け。私が書くと乙女になるんだが、男前なんだよな、カーヴェ……。
2024/06/29/14:26

何か書きたいが眠い。紅茶飲むか……。
2024/06/28/22:31

アルカヴェのにょたゆりのアは「手が早い」ってティナリに怒られてほしい。なおこのティナリは男の子です。
2024/06/28/22:24

pixivがサンプルだらけでびっくりする。じゅんぶら皆さんがんばって!!私は絶対に体壊すので、参戦をやめておきます!!どうかみなさまご無事で!!
2024/06/28/22:16

新刀剣男士さんが剣だとしたら能力何?!うわー!!たのしみ。
2024/06/28/22:10

書いてみたいものはある。星空ガール'sとアルカヴェの話。たぶん最悪な話になるから、困る。残酷表現がどうしても多くなるからなあ。
2024/06/28/22:07

アルカヴェ、互いの気持ちを知っていてほしい。だめだ、あまあまの二人しか浮かばない。お砂糖。
2024/06/28/20:44

前 × 

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

- ナノ -